粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなり過ぎましたが・・・、とりあえずのお知らせ
2013年04月28日 (日) | 編集 |
大変、長らくご無沙汰しております292613.gif

何だかアッという間にG.W.に突入しちゃいましたねぇ・・・。

ワタシはというとですね、4/9日に予定日より1週間遅れで2790gの女の子を無事、出産しました。

出産からもうすぐ3週間になるんですが、赤ちゃん中心の生活は、

” 自分の自由な時間がない & 予想以上に疲労感がハンパない ” 

ので、ちょっとした時間ができれば、「とりあえず寝たい!!」と思ってしまい、PCの前に座る気力がなかなか沸かないという状態です108691.gif

ということで、落ち着くまでにはまだまだ時間がかかりそうだし、只今、実家に里帰り中なんですが、実家のPCがボロ過ぎで、動きがめっちゃ遅くて使う気になれないので、もう暫くは引き続き更新が滞るかと思いますので、宜しくお願いします。
(出産が遅れた分、運動を兼ねて色々出歩いたので更に記事が増えてしまい、終わりたくてもまだ終われないのです・・・223928.gif )
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
