粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「coffe shop AMZON」 で 玉子サンド
2013年10月18日 (金) | 編集 |
只今、実家に帰省中~。

娘をばぁばとじぃじにおしつけて、寝だめといきたいところですが・・・、古い記事を書かないとね0123_el.gif

出産間近、赤ちゃんが下がってくるようにとりあえず歩きまくるよう医者に言われ、病院帰りに烏丸御池から歩いて辿り着いたのは七条京阪駅近くにあるこちらのお店↓
s-P1080493.jpg

s-P1080492.jpg

「coffee shop Amazon ~~~っ」

普段のワタシなら余裕で歩ける距離だったんですが、その日はピーカンで暑かったこともあり、臨月の妊婦にはちょいとキツイ距離で、フラフラの汗だくで辿り着きました。

お店は2階建てで、1階はカウンターのみで、ワタシは2階に通されました。

s-P1080491.jpg

2階にはテーブル席と窓に面したカウンター席があります。

で、はるばる歩いてやってきたワタシのお目当てとは・・・
s-P1080480.jpg

玉子サンドぉ~115573.gif(600円) リラックマ_m (6)

s-P1080536.jpg

お供は暑かったせいもあってアイスコーヒーで。
フード(330円以上)とのセット価格だと250円で頂けます←安っ!!)

s-P1080481.jpg

s-P1080488.jpg

う~ん、何て素敵なビジュアルなのかしら190335.gif

たまごは厚焼きタイプで、味付けはケチャップとマヨーネーズのシンプル構造。

s-P1080490.jpg

見るからにおいしそうだったけど、食べても間違いなく お・い・し・い303414.gif

パンはふんわり柔らかく、玉子はね、見てお解り頂けるかと思いますが、火がしっかり通ってる部分と半熟な部分が混在していて、ふっくらプルントロりと言ったらいいかな?絶妙な食感でいい感じ。

で、こちらのお店、サンドイッチメニューがこんなにも豊富なんです↓
s-P1080525.jpg

s-P1080526.jpg

s-P1080527.jpg

s-P1080528.jpg

s-P1080529.jpg

トーストサンドや、ホットサンド、ハーフサイズもあるし、魅惑的なラインナップです。
(注文の際にお店のお姉ちゃんにも「どれも美味しいんで、試してみて下さいね♪」って言われました)

s-P1080530.jpg

スイーツメニューもありますね。

s-P1080532.jpg

s-P1080531.jpg

ドリンクも基本的にお安めな設定だと思いません?

s-P1080533.jpg

ワタシはこの↑ホットケーキセットが気になって仕方なかったけどね~アンパンマン_m (4)

カフェというよりは地元で愛されてる喫茶店な感じで、ご近所さんがやってきてサンドを食べてたりしてはりました。
喫煙OKなのでタイミング悪いとモクモク注意報に巻き込まれてしまいますが、サンドを全種類制覇してみたいという衝動にかられるお店でした。

<お店の紹介>
「coffee shop Amazon」
住所:京都市東山区七条鞘町上ル下堀詰町235
TEL:075-561-8875
営業時間:7:30~18:00
定休日:木曜

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
