粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やりましたぁ~♪
2007年11月05日 (月) | 編集 |
マイミクのEちゃんにせっかくデータ復旧ソフトを貸してもらったんですが・・・、説明を読んでもよく解らない部分があって、

「解らないまま、エイヤッーってやってしまってデータが復旧できなかったらどうしよう・・・うーん

と思うと、恐くて実行できなくて・・・。
結局、家電量販店の店員さんが進めてくれたデータ復旧ソフトを「amazon」にて定価よりも少し安くで購入しました。
(Eちゃん、せっかく貸してくれたのに使いこなせなくてゴメンね)

<フォトリカバリー2007(AOSテクノロジーズ)>
20071105222820.jpg


「これ、めっちゃスゴイんですっ!!」

メカオンチの私にも、簡単な操作で見事に画像の復旧に成功しましたぁ~アップロードファイル

復旧データの選択範囲をどう指定すればいいかがよく解らなくて、詳細スキャンってので、全部スキャンをかけたら過去に自らの意思で削除した画像まできれいに復元してくれちゃいましたけどね・・・汗・2

そして、見事に甦った画像達~アップロードファイル↓↓↓

20071105222855.jpg


20071105222926.jpg


20071105223017.jpg


20071105223058.jpg


20071105223207.jpg


20071105223234.jpg


これで皆様にお江戸での感動をお伝えすることができまするぅ~キャハハ-2

ボチボチアップして行くのでお楽しみにぃ~絵文字名を入力してください


関連記事
コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~~~!!!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
2007/11/06(Tue) 01:40 | URL  | kiko #-[ 編集]
やりましたねぇ~e-287
わーいe-266
楽しみにしてま~すe-343
2007/11/06(Tue) 08:23 | URL  | やまこ #-[ 編集]
よかった~!(≧ワ≦*)

うちの会社の製品は、やっぱり女性にはわかりづらかったですかねえ・・・
ごめんなさい(><;)


いつもクレームの原因の大半はこれなんです!

でも!でも!画像復旧してよかったあ!!!!!
うれしい~!!!!
2007/11/06(Tue) 09:53 | URL  | えつこ #-[ 編集]
やりましたね~♪
復活!!!!
おめでとう~~~~♪

東京UP楽しみだわぁ(。→∀←。)
2007/11/06(Tue) 09:57 | URL  | めぐっち^^ #ncVW9ZjY[ 編集]
>kikoちゃん、やまこさん、めぐっちさん
ありがと~ぉおおおっ。
でも、皆の期待がプレッシャーぁあああっv-12

>えっちゃん
せっかく貸してくれたのに使いこなせなくて本当にゴメンね。
HELP画面見ながらやったんだけど、私の時に表示される画面と違うし、説明の意味も難しくて理解できなかったので思わずギブってしまいました。
復旧ソフトの存在を教えてくれたえっちゃんには大感謝i-189してます。
それを知らなかったら、この復活はなかったからね。
本当に有難う~i-185
2007/11/06(Tue) 22:25 | URL  | junjun #-[ 編集]
良かったですねぇ~♪
めっちゃウママウ画像ですヤン☆
解説&コメント、UP待っております。
2007/11/08(Thu) 14:05 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
せっかく画像が甦ったものの、バタバタしててなかなかアップに辿り着けなくて焦ってます。
1日が36時間あればいいのに・・・i-229
2007/11/08(Thu) 22:32 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
