粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Bisutoro Champagnu」 で うにパスタ♪
2012年10月03日 (水) | 編集 |
めずらしく張り切ってブログを書く気分になったのに、週末からPCの調子が悪くてネットがトップページから一切先に進んでくれないというトラブルに見舞われておりました。
普段なら対処方法をネットでチャッチャと検索するところなんですが、そのネットが開かないのでお話にならない253645.gif

メカ音痴のワタシなんですが、PCの前で色々格闘すること2日間、なんとかネットを開くことに成功しました。
でも、PC自体が寿命な感じなので、またいつダメになるか解らないという綱渡り状況なので、今週末、新しいPCを買いに行く予定です。

さて、以前からずっと行ってみたいな~と思ってたこのお店のランチにとうとう行ってきました↓
s-P1040725.jpg

「Bisutoro Champagnu ~~~っ」

平日のみランチをやっておられ、週替わりでメニューが替わるんですが(HPにてお知らせあり)、この週のメニューがこちらだったのです↓
s-P1040726.jpg

 ”北海道のバフンウニ” & ”カラスミ”  でっせ。
行くしかないっしょってことで行ってきました142061.gif

<プチ前菜>
s-P1040720.jpg

サラダとベーコンとチーズのミニキッシュ。
このキッシュ、もっといっぱい食べたかったよ~。

<ラミ工房の食パン>
s-P1040721.jpg

お代わり可で、なくなると”お代わりどうですか?”と聞いてくれますが、ワタシは遠慮しときました。
ほんのり甘くて美味しい食パンです。

<北海道産バフンウニとカラスミのスパゲティ>
s-P1040723.jpg

きたぁ~。

「ウニ、めっさ甘ぁ~い、カラスミのコクとあいまってめっちゃウマい230270.gif

細麺で量はお上品な量なので・・・、男性だと物足りないかも?

<カプチーノ&食後のミニデザート(女性のみのサービス)>
s-P1040724.jpg

食後のドリンクは +¥150 で頂けます(コーヒー、紅茶、エスプレッソ、カプチーノから選択可)
¥150でカプチーノが飲めるのは嬉しいですよね141762.gif


ミニデザートはチョコフィナンシェ、女性のみのサービスなんですが、ちょっとでもあるとないとでは違いますよね。

お店は思ってたよりは広かったんですが、何せ店員さんの数が多いことにビックリ。
キッチンは中の方らしく、調理している方の姿は見えないんですが、ランチタイムにホールだけでも4~5人居て、お冷を足してくれたり、食べ終わったお皿を下げたり、と、そつなく対応をしてくれるんですが、カウンターで食べていると、その人数の多さがなんだか落ち着かなかったです。

CPはちょっと高めな感じがしますが、今回のウニや松茸(もう1つのランチ)の他に、キャビア、フォアグラ、トリュフ、ズワイガニ、アワビといった高級食材がちょいちょい登場するみたいで、それらがこの値段で楽しめるとなると嬉しいですよね142387.gif

テレビで紹介されてたフォアグラ入り自家製手打ちパスタが食べてみたいので、次はその時にもっかい行きたいです。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
