粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
1年ぶりの・・・
2012年06月05日 (火) | 編集 |
毎度毎度のことではありますが、長過ぎた放置をお許し下さい・・・125988.gif

s-P1030144.jpg

s-P1030142.jpg

先週、約1年ぶりのお江戸旅行に行ってきました。
(駆け足&貧乏旅行だったんですけどね・・・242220.gif )

で、ご飯とご飯の間の空き時間を潰す為に、おのぼり的に今話題の観光スポット、東京ツカイツリータウン138126.gif は行っておきました。

ちなみに渋谷ヒカリエも洋菓子フロアだけ覗いてきましたが、「サダハル・アオキ」の店舗が大行列でビックリ(新宿伊勢丹やミッドタウンetc・・・既に都内に何店舗もあるのに)、それに比べて「ヨロイヅカファーム トーキョー」は行列もなく淋しい感じで、ちょっと心配になってしまいました。

色々予定は立てていったものの、お腹が言うことを聞いてくれず250694.gif、思うように食べまくれなかったのが、とても残念でした164131.gif

s-P1030134.jpg

結局、パンケーキ 206609.gif は、1店舗しか行けなかったなぁ・・・。

s-P1030185.jpg

思わずかき氷熱のスイッチが入ってしまい、同じかき氷屋220403.gifに 2回も 行ってしまいましたぁ~104101.gif132082.gif

s-P1030069.jpg

コスパ最高132862.gif のイタリアンバルにも行きました。
(この田舎風パテ、お値段、な・なんと¥504!!241546.gif

s-P1030148.jpg

そして、今回の旅の1番の目的は、7月に閉店する人気カフェのウワサの黒マフィン。
食べれて本当によかったぁ~
142387.gif

あと、今回、ケーキ屋には1店舗も行っておりません!!
(時間潰しにデパ地下のケーキは覗きましたが、食べるお腹の余裕がなかったので、買ってません)

以前と比べると明らかにケーキ熱が下がりまくっている253645.gif自分を改めて実感しちゃいました。

スイーツバカ?女王?という肩書きはそろそろ脱いだ方がいいかも知れませんね・・・201155.gif

この他にも色々食べましたが、何せ、過去記事が溜まりまくってますので、そちらを先に片付けていきたいと思いますのでこの旅の詳細は1ヶ月後ぐらいに・・・
関連記事
テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
