粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっそぉ~ん
2007年10月09日 (火) | 編集 |
昨日、何気にテレビのチャンネルを変えてたら、テレビ大阪(テレビ東京)の「ソロモン流」という番組で、「トシ・ヨロイヅカ」の鎧塚シェフの密着のドキュメンタリーが放送されていました。

しかも、

「絶品キラキラ秋の新作スイーツいちごケーキ

って内容で、新作のスイーツについて材料選びから詳しく説明してて、か・な・り美味しそうだったので、私は画面に釘付けになってしまいましたOH

っていうか、今月、東京に行くんで再訪する予定なのにぃ・・・こんなのが放送されちゃったら、ただでさえ並ばなきゃなんないのに、

一体、何時間待ちになるのさぁ~~~~っカエルさん(落ち込む)orz

でも、那須高原で吟味された野菜を食べさせられ、放し飼いで自由に駆け巡ってる鶏が産む、つまんでも黄身がつぶれない「幻の卵」を使って作る新作スイーツの「卵のスフレ」は、絶対に食ってやるうっ~ウマソウ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
まじっすかぁ~
テレビに出てたんですかぁ~~~
私も今週に東京へ行くから寄ろうと思ってたのに・・・
激混み確実ですねぇ。
あんまり時間がないから今回はパスしないとだめかも・・・
2007/10/09(Tue) 11:23 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
マジです!!
私も、画面に釘づけになりながら、
「何もこんな時に放送しなくてもよくなくないっ!?」
って、真剣にうらめしく思いましたもんi-193

で、今回はパスしちゃうんですかぁ?
「卵のスフレ」、相当、おいしそ~i-175でしたよ。
私は、次いつ行けるか解らないので覚悟を決めて並びますわ!!
2007/10/09(Tue) 22:14 | URL  | junjun #-[ 編集]
えっΣ( ̄ロ ̄lll) 
テレビで鎧塚シェフの密着のドキュメンタリーが放送されたのですかv-356
19日からの東京旅行で行こうと、楽しみにしていたのに。。。
何時間待ちになるんだろうe-286
2007/10/10(Wed) 13:05 | URL  | Princess #-[ 編集]
今回は時間がないので恵比寿店でテイクアウトして
帰りの新幹線で食べる事にしました。
そのかわり新宿高島屋へ朝から行って立ち食いしちゃいます(笑)
2007/10/10(Wed) 16:30 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>Princess さん
そうなんですよ~!!
私も後半の30分くらいしか見てないんですけど、約1時間の番組で新作スイーツとか見せてたんでねぇ、あれはヤバイ感じですよi-193
朝1で並ぶしかないかも!?

>kayomaruさん
あっ、恵比寿のお店行かはるんですね。
確か恵比寿は予約販売のみですよね?
私も新宿高島屋に行くか、普通に他の店を周るか今ひっじょ~に悩んでます・・・i-232
2007/10/10(Wed) 21:11 | URL  | junjun #-[ 編集]
恵比寿店は予約のみです。
ピスタチオプリンがめっちゃウマでした。
これはかなりお薦めです。
激うまですよん!
食べながら叫びそうでした(笑)

新宿高島屋パティスリーエリアもナイスですよね。
いろんなケーキが選べてその場で食べれて最高でした。
立ち食いせずに済みました(笑)
いきなり朝から4個食べちゃいましたよ~!

2007/10/12(Fri) 15:33 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
東京スイーツi-269満喫されたようですね~i-175
朝から4個はスゴイです!!
4個とも違うお店のものを食べたんでしょうか?
私も早く食べた~~~いっi-237
2007/10/13(Sat) 19:56 | URL  | junjun #-[ 編集]
3店舗のケーキを食べました♪
オーダー用紙に食べたいケーキをチェックしたら8個あったんです。
店員さんに相談したりして4個に減らしたんです(笑)
店員さんは「残ったらお持ち帰りできます」って言ってくれたのに全部食べちゃいましたよぉ!
2007/10/15(Mon) 11:30 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
