粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に我が家のお犬様
2011年11月25日 (金) | 編集 |
皆さん、急に寒くなりましたが、体調など崩されてないでしょうか?

ワタシはですねぇ、只今、 風邪引き真っ只中126965.gif でございます。
(人の心配してる場合じゃない感じです)

悲しいかな、ここ数年、風邪を引くと、簡単に治ってくれず、必ずといっていいほど長期戦に突入。
おかげでいろんな予定が全部おじゃんになって、めっちゃ悲しい・・・0020_20110705173252.gif

と、いうわけで、手抜き感が漂いますが・・・、今回は簡単に書ける我が家のお犬様達記事にて失礼します。
(丁度、ある程度下書きして放置してあった記事があったので、それを採用)

s-画像 249

皆さんお久しぶりです、タロウ(右)&京介(左)です。

行きつけのドッグカフェが閉店してしまったので、最近は専ら、高雄パークウェイのドッグランで遊んでます。

京介はこんな感じ↓で割りと社交的、相手が大きな犬でも果敢にアタックしていきます。
s-画像 044

ねぇ、ねぇ、どこのドックフードが美味しいん?
(犬端会議???)

s-画像 092

お友達のヨシノブ君と♪
僕、鼻ペチャだけど、ヨシノブ君はシュッとお鼻が長くて格好いいね~♪

s-画像 048

コンニチハ、僕、京介言いますねん・・・。

s-画像 015

ひぇ~、挟みうちされたぁ~、とりあえず固まっておこう。

s-画像 167

何話してるの?僕も混ぜて♪

s-画像 220

キミ、僕より随分、大きいんだね・・・。

s-画像 214

あ、これ、ビンタじゃないよ、カワイイねって撫でてくれたの。

s-画像 216

そして、背伸びしながらチュー158440.gif158439.gif

s-画像 297

ここでもチュー158440.gif158439.gif

彼は、将来、プレイボーイになる予定です。

一方、タロウときたら・・・
s-画像 140

s-画像 195

s-画像 315

相変わらず、ボールが友達184813.gifで、自分のボールで遊んでるか、他の犬が遊んでるボールを横取りすべく歩き回っている感じ。
(探しても、他の犬と絡んでる写真がみつからない)

でもね、ボールさばきがね、なでしこジャパンに入れてもらっても大丈夫なくらいの腕前で、他の飼い主さん達からも「あの子、すごいなぁ~、上手やなぁ~」と、脚光を浴びてはります。

s-画像 280

母さん、アタイ、将来はサッカー選手になろうかしら?

s-画像 298

母さん、僕は何になればいい?
(いつまで経っても、ちっともおもちゃ類に興味を示してくれないので・・・、ある意味、残念!)

いつも言いますが、同じ犬種でもこうまで性格が違うもんかな?と思うぐらい、片や、やんちゃ(タロウ)、片や、大人しい(京介)の2匹です。
(2匹が唯一、同じなのは食い意地くらいかしらね・・・0117.gif

ちなみに、外ではあまり絡んでませんが、うちの中では京介がタロウの後をついてまわり、ひっついて丸まって寝てる158928.gifので、基本、ものすごく仲良しなんですよ。

ワタシ達が京介に意地悪(太ももをギュッとにぎると痛いらしく、びっくりするほど悲痛な泣き声を出す155182.gif)をしたりすると、タロウが「おいおい、京介に何してんねんっ!!」とばかりに怒りにきます。

ってな感じで、我が家のお犬様達は元気に育っておりまぁ~す。

ワタシの風邪、気のせいでなければ、あともう一歩のとこまで来てる気がするので・・・、来週には復活できるよう頑張ります74660.gif
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
