粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Nogarazza」でランチ
2011年05月22日 (日) | 編集 |
旅の疲れか?一気に暑くなったせいか?風邪を引いちゃいました・・・
鼻水が止まらず、頭がボォーとしているので、乱文になっていたら、お許しを。

3月の話ですが、元会社の先輩とランチする為に この時 以来の Nogarazza へ行ってきました。

で、¥2,100のコースを頂きました。
先輩とは久々の再会で、ワタシが辞めた後の会社の話などで猛烈に盛り上がってしまい、写真を撮るのが精一杯でございましたので・・・、画像中心にお楽しみ下さい。

<全粒粉のパンとフォカッチャ>
s-画像 016

全粒粉のパンがワタシ好みでおいしかったぁ~♪

<ガスパッチョ ホタテのフリカッセ>
s-画像 019

見た目でお解かり頂けると思いますが、ドロッと感たっぷりのガスパッチョで、飲むスープというよりは食べるスープって感じです。
ホタテが甘くておいち~

<イベリコ豚のサラミとシャンピニオンのカルボナーラ>
s-画像 021

サラミもシャンピニオンもたっぷりの具沢山カルボナーラです。
シャンピニオンの風味がよく効いてて美味しいんですが、思ったより、ソースの水分少なめ(飛んでる?)で卵がスクランブルエッグになりかけ系のカルボナーラだったのが、ワタシ的にはちょっと残念でした。

<淡路産鮮魚のポアレ(スズキ)、香味野菜のナージュ仕立て>s-画像 025

ソースがとっても美味しくて、魚と合っててグー

<オレンジ風味のパンナコッタ>
s-画像 027

オレンジ味が爽やかで、クリィミーで美味しかった。

<カプチーノ>
s-画像 028

くまちゃんと女の子がカワイ過ぎるぅ~。
持ってきてくれた女の子が
「只今、ラテアートの勉強中なんです」
と、言ってましたが、勉強中にしては、レベル高いでしょ?

今回は、メニュー構成に偏った感じもなく、前回よりいい印象で、満足でございました

<お店の紹介>
「Nogarazza(ノガラッツァ)」
住所:大阪市北区西天満5-6-26 コーポイセマチビル
TEL:06-6363-5553
営業時間: [月~金]
      11:30~14:00(L.O.)
      18:00~21:30(L.O.)

     [土・日・祝]
      12:00~14:00(L.O.)
      18:00~21:00(L.O.)

定休日: 火曜、第3水曜
関連記事
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
