粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「Doughnuts and cafe frog frog」 へ3たび
2011年04月26日 (火) | 編集 |
ハイッ、3度目の登場、 「Doughnuts and cafe frog frog」 さん。

こちらもSAVYの 「ドーナツ&ホットケーキ」 特集に掲載されたそうです。

ワタシが行ったのは、その「SAVY」発売後の3月上旬だったかな?

<キャラメルアーモンド ¥150>
s-画像 020

オリジナルキャラメルグレーズにローストアーモンドがトッピング。
ローストアーモンドのパリパリ食感と香ばしい風味、キャラメルグレーズのシャリシャリほろ苦甘さがマッチしてます。

<カスタードクリーム ¥150>
s-画像 019

s-画像 022

こちらは自家製カスタードクリームが入ってます。
とろりんカスタードで美味しかったぁ

<いよかんクリームチーズ ¥150>
s-画像 023
s-画像 026

クリームチーズにいよかんジャムを混ぜ、生地に練りこんであります。
このチーズフィリングがめっちゃ美味しかった

<コーヒーチョコレート ¥180>
s-画像 027
s-画像 028

コーヒー生地にチョコレートがトッピングしてあります。
ほろ苦いコーヒー味とチョコがまた合うし、このチョコのね、パリパリ感がたまらんのです!!

相変わらずのフワっモチッ食感で油っこくないここのドーナッツは、ワタシのお気に入りでぇ~す

ベーグルも買いましたよ↓
<ベーコン&チーズ ¥150>
s-画像 030
表面

s-画像 031
裏面

s-画像 033
断面

生地にベーコンを練り込んであり、トッピングにチーズ。
美味しい組み合わせだから美味しいに決まってるよね♪

<ツナ ¥150>
s-画像 029

s-画像 032

おおぉ~っ、ツナがいっぱぁいだぁ

スペシャルサンドにして食べました↓
s-画像 001
s-画像 003

たまご&BLTのハーフ&ハーフにしました。
具沢山で美味しくできましたぁ~

もうちょっと便利なとこにあると、もっと頻繁に買いに行けるのにな~。

<お店の紹介>
「Doughnuts and cafe frog frog」
住所:大阪市西区南堀江4-11-4-112
最寄り駅:地下鉄長堀鶴見緑地線 千日前線『西長堀』 7番出口
     阪神なんば線 『桜川』 2番出口

TEL:06-6541-8588
営業時間:9:00~20:00
定休日:月曜日 (月曜が休日の場合は火曜日)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
