粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お魚ジャーキーを初めて食す
2011年03月11日 (金) | 編集 |
さてさて、久々にタロちんと京ちゃんにモデルになって頂きましょうか。

今回は 「あなたの愛犬も20歳まで生きられる」 を信念にされてる

 帝塚山ハウンドカム さんの

s-画像 018

『無添加獲れたてまぐろのコロコロステーキ』

をご試食頂きますよ~


と、その前に商品をちょいとご説明しときますね。

この『無添加獲れたて まぐろコロコロステーキ』は

・産地直送の新鮮なまぐろを使用。

・原産国:静岡県で無添加・無着色。

・食べやすいサイコロステーキで食いつきバツグン。

・まぐろは脂肪分も少なくヘルシーなお魚でビタミンやタウリンも豊富♪


なんだそうです。

s-画像 005

おっと、早速、食いしん坊のタロウ姉ちゃんが寄ってきましたよ~

s-画像 008

ハイハイ、お座りっ!!
s-画像 010

待てぇ、待てぇ、待てぇ。
タロちん、ガン見です!床にはヨダレも落ちてます。

s-画像 013

お次は京ちゃん、京ちゃんもガン見です!!

「母さん、毎度毎度、じらし過ぎです!早くして下さいっ!!」

では行ってみよ~↓
[広告] VPS


画像では解りにくいと思いますがですが、このステーキ、結構硬めなんですよね。

で、タロちんはおやつ全般を1噛み2噛み、ゴックンと飲み込むクセがあるので、あげた後にヤバッ、丸飲みしたら喉に詰まる?と思ったんですが、外側は噛み応えがありますが、中身はソフトなようで詰まることなく無事ペロリ。

京ちゃんは、まだ赤ちゃんの歯なんで、噛むのにちょっと時間かかってましたが無事完食。

とても気に入ったようで、冷蔵庫にしまおうとするワタシの後を追っかけてきて、冷蔵庫をガン見してました。

普段、お肉タイプのジャーキーやクッキーを与えているのでこういったお魚タイプのジャーキーを食べさせるのは今回初めてだったんですが、食いつきもよかったし、肉より魚の方がヘルシーな気がするので、これからのおやつとしてこういったお魚タイプも取り入れていくのもありだなと思いました。

ペット用品通販 帝塚山ハウンドカムファンサイト応援中
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
