粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
爆盛りイタリアン「ラットンゾーロ ドーロ」にリベンジ
2011年03月07日 (月) | 編集 |
去年の話~。
以前、この記事で紹介しました爆盛りイタリアンの 「ラットンゾーロ ドーロ」 に旦那君を引き連れてリベンジに行きましたぁ。
(前行った時は平日しかランチやってなかったんですが、今は土日でもランチ営業されてます)

今回も2人揃って、パスタランチ¥1,000 をオーダーしました。

<前菜>
s-画像 051

おっと、今回は鶏の唐揚のマリネみたいなの(一番左)が入ってて、のっけからボリューミーだぞ。

<パン:2人前>
s-画像 052

今回も5種×2人前=10個のパンが出てきました。
今回はね、ちゃんとお持ち帰りの提案してもらえましたので、食べれなかった分は持ち帰りました♪

<ベーコンとシメジのトマトソース>
s-画像 053

<釜揚げシラスと白菜のペペロンチーノ>
s-画像 056

相変わらずの爆盛りパスタ~

でもね、今回のワタシには力強い味方がいらっしゃるので、どんな爆盛りだってコワくありませ~ん
フフッ、余裕よ、余裕

ワタシがベーコンのパスタをメインな感じで食べ、どちらとも食べましたが、釜揚げシラスのパスタがニンニク味がしっかり効いてて好みだったな。
ベーコンのパスタもベーコンが厚切りでしっかりトマト味で美味しかったですよ。

今回は万全の体調にて挑んだので、前回よりは食べれたんですが、やっぱり完食は無理っぽい感じだったので1/3ぐらいは旦那君に輸出しときました。

パスタランチの〆はデザートかドリンクなので、ワタシはデザート、旦那君はドリンクを。

<デザート>
s-画像 057

パンナコッタ、マチェドニアちっくなフルーツ、ガトーショコラ、ミルクアイスの4種盛り
特にミルクアイスとパンナコッタが美味しいです!!

<カプチーノ>
s-画像 058

はぁ~、今回もお腹一杯だぁ。
大食いの旦那君はワタシからの輸出もあったのに「もうちょっと大盛りでもいけるかな?」と言うてましたが、それなりに満足したようでした。
(ヤツはパンも4個ぐらい食べてましたよ)

<お店情報>
「 ラットンゾーロ ドーロ」
住所:京都府京都市下京区因幡堂町717
TEL:075-352-7555
営業時間:
[月~金] 11:30~13:15(L.O)
     17:30~24:00(L.O)
[土・日・祝]
     11:30~14:00(L.O)
     15:00~24:00 (L.O)  
定休日:水曜
関連記事
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
