粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「RESTAURANT&CAFE SALAO」 にてブランチを食べる
2011年03月10日 (木) | 編集 |
まだまだ去年の話~。

ハロワークの認定日の帰りに街中まで出ていき 「RESTAURANT&CAFE SALAO」に、10時半~11時半限定のブランチセットがあるということで行ってみました。

ちょっと早めのランチ的な感じで、オーダー可能時間ギリの11時20分頃に店に入ったので、平日の微妙な時間帯のせいか?最初の20分ぐらいはお1人様で貸切状態でした♪

<ブランチセット ¥1,000>
s-画像 047

s-画像 043

キッシュ、シェール(自家製ソーセージ)、生ハム、スクランブルエッグ、ポテトサラダ&野菜
なかな豪華な内容で、どれも美味しかったです。

s-画像 044
s-画像 049

パンケーキにはバターとメープルシロップが添えられています。
どっかのブログでこのパンケーキの画像を見て、食べたい!!と思ったんですが、実際に見ると小ちゃっ!!
あと微妙にぬるかったのでバターが溶けづらかったようです。

s-画像 048

飲み物はマンゴージュースとコーヒー。
コーヒーは一緒に持って来てくださいと言ったので一緒に出てきてますが、食後でも可。

マンゴージュースが、水に人工的な香りつけただけですか?と思うぐらいうっすい味のジュースでビックリしました。

う~ん、おかずが豪華なラインナップだっただけに、パンケーキの内容がちょっと残念だったかな。

ブランチっていう言葉は耳にしますが、やってる所はホテルが多いしホテルのブランチはお値段が張るのでなかなか食べる機会がないし、こういったお手軽な値段でブランチが食べれるお店がもっと増えるといいなと思います。

<お店の紹介>
「RESTARANT&CAFE SALAO」
住所:京都市中京区御幸町通り御池上ル
    コンフォール御池フォルテ1F
TEL:075-213-0201
営業時間
ブランチ 10:30~11:30 
ランチ  11:30~16:00 
ディナー 17:00~21:30(L.O.)

定休日:月曜日(祝日は営業、翌日休み)

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。