粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひっさびさに「くろしを」へGO!
2011年04月07日 (木) | 編集 |
1月?2月?もはや、覚えていませんが・・・、ひっさびさに大正のくろしをに行ってきました。

<付だし:スパゲティサラダ>
s-画像 059

<付だし:カニ味噌>
s-画像 060

<白子ぽん酢>
s-画像 063

今回は白子があったのでうれぴ~

<酢がき大盛り>
s-画像 061

画像は1つしかありませんが、今回も旦那君は1人で2皿(計10個)食べましたから!!

<トロ餃子>
s-画像 067
s-画像 069

これ、ミンチ肉がマグロなんですけど、めっちゃジューシーで美味しかったですよ。

<だしまき>
s-画像 065
s-画像 066

前回行った時にウワサに聞いて、絶対食べると決めてただし巻きです、本当におだしに浸って出てきましたが、

めっちゃ、ウマイ

<トロ握り>
s-画像 070

今回、トロ握りも2皿いっちゃいましたので1人1皿食べました。
相変わらず、トロけるウマさに悶絶

<ネギトロ巻き>
s-画像 073

1本は、マスターからのサービスです。
そして、サービスで出てきたのは↓↓↓

s-画像 074
s-画像 076

トロ味噌鍋~~~っ

これ、味噌ベースのオダシがめっちゃ美味しかったので、具がなくなっても、ずっとすすってました。
(おうどん入れたかったよ~)

<ミックスジュース>
s-画像 077

〆のドリンクもサービスです、いつものごとくミックスジュースをお願いしました。

<お土産>
s-画像 075

バイトの女の子が駄菓子がいっぱい入ったカゴを持ってきて

「女子は5個、男子は2個ね

と、言うので、適当に選びました(女子と男子の差は何?)

それプラスバナナ1房までくれました。
(毎朝、朝ごはんでバナナヨーグルトを食べるのでラッキー)
ちなみにこのままくれましたが、袋ないと、辛いね。

相変わらずのサービス一杯で大満足でございました♪


<お店の紹介>
「居酒屋 くろしを」
住所:大阪市大正区三軒家西1-17-2
電話:06-6553-7999
営業時間:17時半~22時(ラストオーダー) ※不定休
関連記事
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
