粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミキフルーツカフェでランチ
2011年02月22日 (火) | 編集 |
只今、未アップのラボフィセル記事が3つほどありまして・・・、その中の1回を買いに行った時にランチに行ったのはこちら↓
s-画像 020

「MIKI FRUITS CAFE ~~~っ」

前行こうと思った時は定休日だったんでね、今回は抜かりなく営業日と合わせて行ってきましたよ~。

その日の”本日のジュース”のラインナップはこちらっ↓
s-画像 019

あれれ?何気に ”本日のジュース” 30円ほど値上げしはりました?
前回の記事 を見たら300円って書いてあったけど・・・。

「アップルマンゴー&バナナ、もちろん好きだよ!でも、さちのか苺&バナナも捨て難いやないのぉ!!完熟有田みかんミックスってそれも気になるやんかいさ!!!え~、めっちゃ悩むぅ~
(※メロンは苦手なので、悩むまでもなく消去ね←結構、他の人達のオーダー率は高かったですけど)

悩みに悩んで、アップルマンゴー&バナナにしました↓
s-画像 010

「濃厚で、超・うめぇ~~~っ

<ランチサンドイッチ チキンサンド¥880>
s-画像 012

サンドイッチは

BLTチーズ
チキン
鴨ロース
ロースハム&たまご
フルーツ


の5種類があるんですが、これまた、チキンか鴨ロースで悩みに悩んでチキンにしました。

アップでどぞ↓
s-画像 015

なんか、ぱっと見、チキンがベーコンに見えて、「これBLTじゃないの?」と思うかも知れませんが、チキンでございます。
チキンはワタシが想像してたものと違って、ハムっぽいタイプっていうの?の照り焼きチキンのチキンでしたが、チキン、レタス、トマトともに具沢山で挟まれてて、超ボリューミーです。
しかも、パンがねぇ、4枚切りぐらいの分厚さのパンなので、腹パンになりますよ~。

もちろん、フルーツもついてます↓
s-画像 013

この日のフルーツは、パイン、メロン、りんご、オレンジ、柿、いちご、バナナ、フルーツトマトの8品でしたぁ

本当はこのランチにミニパフェがプラスされたミニパフェセット¥1,000にしようかと思ってたんですが、サンドがボリュームあり過ぎなので、つけなくてセーフでした

お腹いっぱいになるし、フルーツいっぱい食べれるし、フレッシュフルーツジュースも飲めるので、お得なランチだと思います~

さて、溜まってるラボフィセル記事も書かないとね

<お店の紹介>
「MIKI FRUITS CAFE (ミキフルーツカフェ)」
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-2-12 アジル北堀江 1F
TEL 06-6532-5490
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
