粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ~さぁ~かのぉ
2011年01月27日 (木) | 編集 |
s-画像 101

えっと、タロちんの登場は今年お初でしたかね?
んんっ?
タロちんの右横にいるのはどちらさん??

s-画像 094

ねぇ、ねぇ、母さん、アタイはタロウよ。
丸顔でね、額のMが特徴なの、お父さんがおもしろがって引っ張って遊んでたから、ほっぺの肉がちょっと垂れ気味なの。
(いや、垂れてるのは元からなんだけどね)

s-画像 034

じゃあ、アナタは誰?
額はMじゃないし、毛色がだいぶと茶髪入ってるわね・・・。

s-画像 087

お友達の○○ちゃ~んと、紹介したい所ですが、な・なんと我が家のニューフェイスだったりするのです!!

2010年10月4日産まれ、京介(きょうすけ)♂ でっす
(1/27日現在 左:京介 2.9キロ 右:タロウ 4.5キロ)

ついに、多頭飼いに手を出してしまった我が家・・・。
旦那君は将来的にもう1匹とは、目論んでたんだけどね、まさかこんな早く飼う事になるとは・・・

最近のタロウはお利巧さんで、ほとんど手がかからなくなってたんですが、今までお父さんとお母さんの愛情を独占してたのに、いきなりの新参者の登場で、急に環境が変わったもんだからおもしろくないらしく自己主張がめっちゃ激しく、いちいちちゃかつくわけで、既に2匹に翻弄されてるワタシがいます
(ワタシが今、働いてないからタロウを飼い始めた時よりはマシな環境なんですけどね)

最初はこんな感じ↓で激しくやり合っていてど~しようかと思ったんですが・・・
[広告] VPS


時折、ケンカしてますが、1週間も経つとこんな感じ↓で落ち着いてくれてホッ。
s-画像 061

京介は、わりとカメラ目線をくれるんだけど、タロウはカメラを向けると、80%以上の確率で目をつぶります。

タロウの生後3ヶ月の時ってどんなだったかしら?と思い、写真を探してみました。
同じ生後3ヶ月の時の寝てる写真なんですが、それぞれにカワイイ~
タロウは同じ3ヶ月時点で、まだ耳が立ってなかったのよね~。

<タロウ>
s-s-画像 393

<京介>
s-画像 067

あ、犬ブログに変えた方がよくなくねぇ?って声が聞こえるぅ~。
そうした方がいいかしらね・・・(苦笑)

というわけで、これからこの2匹の日々がちょくちょく登場すると思うので、今後ともよろしゅうお願いします。
s-画像 069

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。