粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調を崩しております・・・
2011年01月17日 (月) | 編集 |
しばし、放置気味にてすいません・・・。

木曜日頃から、突然、原因不明の体調不良に襲われ

食べると気分が悪くなる → 何もしなくてもず~っと気持ち悪い → 何も食べれない

ってな感じにて寝込んでおりました。

寝てれば治るかと思いきや・・・、治りませんでした。

(あ、決してオメデタではございません)

今朝は、気分が少しマシになったので、とりあえず病院に行こうと思ったんですが、昨日からの雪で、年末に続き、またしても積雪5センチ越え!!

どうやって医者に行けばいいのだ!?ってな感じで、頭を抱えております。

と、いうわけで、食べ物と距離を置いてる日々なので(食べ物の画像見ても全くテンション上がらないので記事が書けない)回復するまでもうちょっと放置気味が続くかと思いますがお許しを・・・。

一応、今週末に外食予定があるので、意地でも治さねば!!いや、治しますよ!!!
(医者に行って、薬を飲めばすぐ治る気がする)

皆様も、この寒さで、体調を崩されないよう、ご自愛下さいませ。
関連記事
テーマ:お知らせ
ジャンル:その他
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
