粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年最後のご挨拶
2010年12月31日 (金) | 編集 |
本日、私達は大阪に出かけてたのですが、我が家近辺は朝からシンシンと雪が降り、ホワイト大晦日となりました。
(積雪5センチ越えぐらいかな?)

今年はほんの腰掛けのつもりが長きに渡って根を生やしていた会社を退職し、結婚してと、ワタシの中で生活環境が大きく変わりました。

このブログも更新がリアルでない、食べ歩きが減少傾向にある・・・と、色々な問題点はありますが、そんなブログでも見に来てくれる皆様がいることは大変有難いことだと感謝しております。

来年もこんな感じのボチボチペースではありますが、書き続けたいと思ってますのでヨロシクお願いします。

それでは、皆様、よいお年を・・・♪

s-20101231_03.jpg

そして、我が家のガールは・・・おさるのお人形を抱っこして爆睡中・・・。


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ごあいさつ。
ジャンル:その他
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
