粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
タロちんにご協力願う
2010年12月27日 (月) | 編集 |
s-画像 033

久々にモニプラさんです。
今回はこちらの方↓にご協力頂きましょうかね?
s-画像 032

s-画像 037

あら、めずらしい、CMキャラクターに起用してもらえそうなくらいの素敵なカメラ目線じゃあ~りませんか

って油断してたら、いきなり袋の上からカブリンコされました

s-画像 036

こらぁ~、 恥ずかしいから卑しいマネするんじゃないわよ!!

でも、まだ封も開けてないのに何でエサって解ったのかしら?

<銀座JMSホームメイドドックフード ラムライス>
s-画像 041

こちら、 銀座DAXDACHS  さんが看板犬達の為に「美味しく食べて健康で長生きして欲しい」と願いを込めて、全ての加工を自社で行い、看板犬達に試食をしてもらいながら開発した手作りフードなんだそうです。

お~、白色のドックフードって初めて見たぞ。
しかも、ドックフード特有のクサイ匂いもほとんどしなくてビックリ

そして、物凄いこだわりをもって作っておられます、詳しくはこちらをご参考になさって下さい。

s-画像 042
ガン見です!母さん、早く食べたいです!!急いで下さい!!! 

やたらめったら動きますので、静止画ではなく動画にて食べてる様子をご覧頂きましょうかね↓
エサを急に全部切り換えるとピーひゃららになりますので、ちょっとずつね~。

[広告] VPS


ちなみに普段食べてるのは、アイムスのラム&ライスです。

我が家では基本、ご飯はカリカリフードのみで缶詰とかあげたことないので、カリカリフード大好きなんですが、いつも以上にガッツいて、食べ終わった後も、空のお皿を何回も舐めてたので相当お気に召した模様です

カリカリフードのガッツキの悪いワンちゃんがいらっしゃったら一度試してみてはいかがでしょうか???

「おいしい」「健康」「安心・安全」ファンサイト応援中
関連記事
テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
