粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまぁ~♪
2010年10月30日 (土) | 編集 |
s-コピー ~ CIMG0063
s-コピー ~ CIMG0066

式を終えて無事帰ってきましたぁ~。

(※画像はわざと粗めにしてあります。)

帰ってきたら、日本、寒すぎて、ビックリですからっ 
(前回のタイ旅行の時の学習を全く生かさず、冷え性のくせして今回も薄着で帰ってきてしまい、街中でも、電車内でも私ってば1人、浮いてました・・・←だって、出発した日、めっちゃ暑かったんだもん!!)

s-ハワイ タケ 109

ハワイ滞在中、何度か虹も見れました♪
ハワイはとっても虹が似合う街ですね~。

とりあえず、今現在、溜めに溜まってる記事からアップしてそれが終わってからハワイネタを書いていきますね~~。
(多分、書き始めるの1ヶ月後とかだと思います・・・)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
