粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってきまぁ~す
2010年10月24日 (日) | 編集 |
s-10079451406.jpg

挙式の為、しばし、ハワイに行ってきます!!
(帰ってきても、日本のネタが残ってるので、なかなかハワイレポまで辿りつけないと思いますけどね・・・

T君の仕事の関係もあって、 式&新婚旅行というよりは・・・、式をしに行くのがメイン という、ひじょ~にタイトなスケジュールの旅行になっていますが・・・、
なんてったって、私は初ハワイなので、とりあえず、以下の食べ物達に照準を定めましたよん 
(アンタ、結局、食べ物かいっ!!)

<エッグベネティクト>
8B6F31A3E6BD0C70F89FB6311E32CA19.jpg

<ガーリックシュリンプ>
s-bluewater2.jpg

<ロコモコ>
s-d0070088_17211368.jpg

<アサイボウル>
s-DSC00208-e1281889958724.jpg

<パンケーキ>
s-pancake010807.jpg

<マラサダ>
s-marasada.jpg

全部、食べれるかしらね???

ではでは、行ってきまぁ~す 

関連記事
テーマ:ハワイ
ジャンル:旅行
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
