粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々のビックサイズ
2010年10月09日 (土) | 編集 |
「いっぱい食べる君だから 大盛りおかわりぃ~♪」

本日のネタはT君プレゼンツの画像レポにてお送りしまぁ~す。
(※携帯の画像なので・・・、粗い画像ですみません)

最近、T君が週1で神戸方面に仕事に行ってるという話は以前にしたと思うんですが、彼はあまり神戸方面の土地勘がないので、時々、 ”お昼ご飯の店を探して欲しい” って頼まれるんですよね。
(ちなみに、私も土地勘などこれっぽちもございませんよ)

で、大食いさんピッタシのお店を見つけたので

「ねぇ、ねぇ、ここに、行ってき~や!その代わり、写真も絶対に撮ってきてやっ!!」

ということで、行ってきてもらったのは、甲子園近くにある↓
s-GetAttachment.jpg

「大力食堂~~~っ」

私は、調べてて初めて知ったんですが、メガ盛りのお店で有名なお店みたいですね。
で、食べたものは↓
<カツ丼¥700>
s-GetAttachment2

上から見ると、ちょっと大盛りぐらいに見えますが・・・、横から見ると↓↓↓
s-GetAttachment3

超・テンコ盛りぃ~~~っ 

しかも、これが普通のサイズなんだそうです。
ご飯が1.8キロあるそうで、4/5はご飯らしいです(具はさほど多いワケではないそ~です)
カレーもでっかいらしいから、絵的なものも考えて、違うものをオーダーしてねって頼んだのに2人して同じもの頼んだんだとか

T君は楽勝で完食しましたが、同僚のK君は、半分以上残したとこでギブだったそうです。
s-GetAttachment4

「味は普通、カツはそんなに分厚くなく、ほとんどがご飯で結構ボリュームはあったけど、 新玉亭 の時より全然ラクに食べれたでぇ~

とのこと。

ねぇねぇ、常にモリモリ食べてはりますけど、挙式までにダイエットしてベスト体重にするって言うてたのに間に合わはるんですかねぇ?
(今、ベストより3キロほどオーバーしてはりますけどね

<お店の紹介>
「大力食堂」
住所:兵庫県西宮市甲子園綱引町2-29
電話番号:0798-49-0800
営業時間:10:00~22:00
定休日:月1回不定休
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:B級グルメ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
