粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆タロウ1歳のバースデー♪
2010年09月28日 (火) | 編集 |
本日、9/28日は・・・ タロウの1歳のバースデー  なんです。

それにしても、月日の経つのは早いもんですねぇ・・・

今迄の人生で一度も犬を飼ったことがない、共働きの2人が犬を飼うという過酷な状況の我が家にタロウがやって来たのは、生後2ヶ月の去年の11月末のことだったのですが、その時はこんなに小さくて耳も立ってなかったのにねぇ・・・、
s-画像 257
s-画像 309

こんな悪さ↓やいろんな芸を覚えながら・・・、大きな病気やケガもなくスクスク大きくなってくれました。
s-タロウ画像 050

最近では、毎朝、ゲージを開けた瞬間、ダッダッダッと、階段を駆け登っていき、なかなか起きてこないT君を起こすのがタロウのお仕事となっていたりで、私達の言葉がよく解るお利口さんなんですよ!!

さて、前置きが長くなりましたが、お母さんはググって犬用レシピを探し、手作りで、サツマイモ&カボチャケーキを作りましたぁ↓
s-20100927_65.jpg
s-20100927_67.jpg

s-20100927_71.jpg


(ロウソクの火がコワイらしく、なかなか近寄ってくれませんでした)

♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

♪ HAPPY BIRTHDAY DEAR タロウ~ ♪

♪ HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪


ちなみにプレゼントは、T君の趣味全開の浮世絵のスカジャン↓
s-20100927_72.jpg

こんなの着たら、ちっとも女の子に見えませんね・・・。

私達の親バカの撮影会にしばしつき合わされ、おあづけをくらいましたが、ケーキ食べようね。
(汚れるといけないので、スカジャンはそっこう脱がされました)
s-20100927_739.jpg

はい、おやつはブタ犬のもとなので、厳しい配分になっておりますわよ!!

s-20100927_777.jpg

なんか、相当気に入ったらしく、食べ終わった後もしつこくお皿舐めてました。

これからも、元気いっぱい&健やかに育って下さいまし~~~。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
