粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その体制で寝るのはしんどくなかですか!?
2010年09月14日 (火) | 編集 |
最近、朝晩、涼しくなったと思ったら、今日は昼間も涼しくて快適~、るるるンです♪

アップしなきゃなんないネタが溜まりに溜まっているくせに、昨日も今日も脱線する私~

お久しぶりね~♪の我が家のタロウガールさん
ここ1ヶ月強、お母さんがほとんど毎日家にいるので、1人お留守番もないので、甘えたモード全開でっせ!!
(こんなんで、来月、ペットホテルに1週間もいい子でお泊りできるのかね?と、不安になるぐらい)

日中は私にベッタリで、こんな感じで私の横で寝てたりするんですが・・・、あまりに器用に寝てておかしかったので激写させて頂きました↓
s-201009214_06.jpg

まずは、うらめしや~ポーズで、眠りに入ってます。
ポイントは、 何気に私に接してないとイヤみたい な所。

あっ、私の家服が、イケてないのはお許しを・・・
(タロウの毛がつきまくるし、舐めまくられるので、綺麗な服など着ていれません)

角度を変えてもう1枚↓
s-20100914_07.jpg

う~ん、あくまでも女子なんだから、お股全開はどうかと思うわよ~~~

ずっと、同じ体制ってワケでもなく、ブヒーといびきかきながら、寝返り的に10分間隔ぐらいでポーズが変わるのです↓
s-20100914_12.jpg

ヨシヨシ、お股閉じたのね、それでよろしい

で、トイレに行って帰ってきたら、何気に私の陣地がおかされていた↓
s-20100914_14.jpg

後ろ足が、イスの隙間の入りこんでまっせ。
そして、しばらくすると、グルッと回転してはりました↓
s-20100914_15.jpg

おっ、正統派な寝姿に落ち着きましたやん!!と思ったのも束の間・・・、そして、またもや、フォームが乱れ始めるのでありました・・・↓
s-20100914_17.jpg

※画像ありませんが、この後、おケツが半分イスから落ちそうになりながらも器用に寝てましたから。

ちなみに、うらめしや~のポーズで寝るのうちの子だけかと思いきや、ボステリは、うらめしや率、高いみたいです。
この時期、うらめしや~ポーズと、果物ネットかぶってるボステリはあちこちのブログで見ることができて、なかなかおもしろいです

きっと、飼い主ならではの「カワイイ!」とか「おもしろい!!」と思うツボが皆、同じなんでしょうね

最近、よくするこのポーズ↓が私はお気に入りなんですが・・・
(このポーズで上目使いとかさられたらたまらんカワイイ

s-2010090_42.jpg

カメラを向けると、ウザがられます・・・。

ってな訳で、月日が経つのは早いもので・・・タロウもこの月末で1歳になりまぁ~す。
次はお誕生日記事で、登場予定でごわす!!
お母さん、頑張って、ケーキ作るからねっ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
