粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のタロウ
2010年08月14日 (土) | 編集 |
親バカのT君が、タロウの為にプールを買っちゃいました。
しかも、デカ過ぎっ!!

家の前のガーレージで、初プールに挑戦↓
s-20100725_33.jpg

何?何なのこれぇ?と、恐る恐る確認中・・・。
s-20100725_34.jpg

そして、無理やり入れられ、ボールを追っかけてみる↓
s-20100725_36.jpg
s-20100725_37.jpg

s-20100725_35.jpg

広いんだけど、深さがないので泳ぐとこまではいきませんでしたが、そこそこ気に入ってくれたみたいです。


桃ネットを使ったコスプレ、第1弾はドロボウさんでしたが、第2弾は、ザビエル↓
s-20100812_24.jpg

魚眼レンズで撮ったら、ボストンテリアがフレンチブルドックになってしまいました(プププ)↓
s-20100812_29.jpg

ボストンテリアは暑さにはめっぽう弱いと聞いてたんですが・・・、うちの子、用意した冷え冷えシートにも見向きもせず、日光が射し込む暑い窓際&熱を持った冷蔵庫の横とWパンチの過酷な状況で、い眠るんです
s-20100811_09.jpg

しょうがないから、首に保冷材巻きつけるんですけどね。
何気に半目になってて、コワイですね・・・

極めつけは、最近、こんな格好で爆睡してます↓
s-20100811_12.jpg

エビゾリ~&手はうらめしや~~&お股全開~~~

何回も言いますが、タロウと言う名のガールですからっ!!

そんなこんなでタロウは暑さにも負けずに元気です
関連記事
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
