粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
約1年半ぶりの・・・夢の国
2010年07月27日 (火) | 編集 |
本日、うまうま友達のkayomaruさんと一緒に この時 以来、久々に 私にとっての夢の国 「エスコヤマ」に行ってきましたぁ
s-画像 008

以前、某ブロガーさんが、人間は体感温度が確か30度?以上になったらケーキを欲さなくなる・・・みたいなことを言うてはったんですが、それを実証するかのように、今日のコヤマは、未だかつてないくらいに空いてました。
あのコヤマロールが予約なしでも、整理券がなくてもその場ですぐ用意してもらえるという信じられない状態にビックリ
(一応、予約もしてたんですが、思わず「買わなきゃ損」って気持ちになって、追加で買い足してしまいましたから

お店の人曰く、ここ2~3日は暑さのせいか、開店直後と夕方の涼しい時間はそこそこ混んでるけど、日中の暑い時間は空いてるそうなので、混雑を避けての来店なら今が狙い時かも知れません・・・。
(※土日はさすがに1日中混んでるみたいです

私達は現地に10時半頃に到着し、hanareにもスムーズに入店でき、hanareでケーキ、ブーランジェのパン、アイスなど食べまくり、結局15時ぐらいまで、夢の国を思っきり満喫してました。

他にもパンも買いましたが・・・、とりあえず、今回買ったプチガトーはこんな感じ↓
s-画像 011

マンゴー(私が好き)&桃(T君が好き)のケーキの嵐でぇ~す

(どんなけ食べるねん!って思ったでしょ?でも、これ以外にもパンとかコヤマロールとかプリンとかも買ってるんですよ!!!)

明日から私は3食ケーキを食べますけどね!!

相変わらずの夢の国ぶりに終始テンションが高かった私達、詳しいレポは追ってしまぁ~す
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
