粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイルとサラダパン
2010年08月11日 (水) | 編集 |
画像だけが恐ろしく溜まってますので・・・、頑張ってアップしていきましょ~。

まずは、先月のネイル~~~↓
s-画像 030

滋賀の草津店に異動になった担当のHちゃんの陣中見舞いを兼ねて、草津店まで行ってきました。
ちまたでは、モロッコネイルが大ブームらしいんですけど、前回で小花柄が気に入ってしまった私は、今回も小花柄をオーダー。

前回とは全く雰囲気を変えた小花柄を作ってくれました。
やっぱ、やる人が違うと小花の雰囲気も変わるもんなんですね。

今回もカワイく仕上げてくれてありがと~♪

そんなHちゃんが、私にプレゼントをくれました↓
s-画像 002

「きゃ~ん、カワイイ~~~っ

ひこにゃんボールペンです。


そして、も1つはこれ↓↓↓
s-画像 001

「つるやのサラダパン~~~っ」

おお、夢にまで見たサラダパン
私、サラダパンの存在をウワサに聞いてからずっ~と食べてみたかったんですよね。

食べたことがある会社の子からは

「想像してみてください、マヨネーズで合えたタクワンが挟まったパンですよ!美味しいと思います?そんなに美味しくないからわざわざ買いに行ってまで食べる必要はないと思いますよ!!」

って、言われてたんですけど、ど~しても食べてみたくって、長浜に行く機会があれば絶対に買うぞ!!って心に決めてたんです。

で、実はHちゃんが長浜在住で、以前、ネイルしてもらってる時にひょんなことからサラダパンの話になった時に

「私、食べたことないし、食べてみたいねん・・・」

と、言ってたのを覚えてくれてたんですね~、Hちゃんに感謝

断面はこんな感じで、千切りしたタクワンをマヨネーズであえてサンドしてありまぁ~す↓
s-画像 003

s-画像 004

ほのかにタクワン臭がするんですが、これはちょっと微妙な香りだぁ・・・

そして、覚悟を決めて恐る恐る口に入れてビックリ

「あれ!?そんなにマズクないっていうか、私的にはありな味なんですけどっ!!」

フカフカ食感で、ほんのり甘い自家製コッペパンと、マヨネーズであえたタクワンの塩気とたくわんのコリコリ食感が何か絶妙にマッチしてるんですよ。

絶品とまではいかないけど、B級グルメ的な感じで、 普通にあり な味だったので、念願叶って、食べれて満足でした。

ちなみに、T君とうちの両親にも食べてもらいましたが・・・、皆の反応は・・・、

”今イチ・・・” とのことで、いずれも一口食べて、返品さられてしまいましたぁあああ

あれ?私の味覚がおかしいのかしら???
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。