粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バーン&ドロボウ
2010年07月18日 (日) | 編集 |
タロウは、また新しい芸ができるようになりました
[広告] VPS


一番最後に ”クネッ” って体を傾けるとこが、何とも言えないくらいカワイイのです

伏せとネンネができるので、合体させる感じで教えたので1時間もかからずマスターしてくれました。
そろそろネタがつきてきたんですが、他に何かいい芸はないでしょうか?


さて、お次はモデルのお仕事をやって頂きましょう。
実家で  をもらったので、その保護ネットを使って、他の人のブログを見て、ど~してもやってみたかったこれをタロウにもやっていただきましたぁ↓
s-画像 036

「ねぇ、ねぇ、アタイ、ドロボウと間違えられないでしょうか???」

(いや、ドロボウというより、シャワーキャップかぶったおばはんみたいやで

s-画像 039
s-画像  037

魚眼でも撮ってみました↓
s-20100718_02.jpg

コ・コワイ・・

あっ!!この格好でバーンの芸をすればピッタシだったんじゃないの・・・
(動画をアップするの時間かかるので、めんどくさいのでしませんけどね
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
