粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
C1000ビタミンレモンコラーゲンが当たりました
2010年07月13日 (火) | 編集 |
モニプラさん 

「ハウスウェルネスフーズ×モニプラ★新規ブロガー登録キャンペーン」で、

”C1000ビタミンレモンコラーゲン” が、当たりましたぁ~

s-20100713_14.jpg

「ねぇ、ねぇ、何?何が届いたの?これ、アタシも食べれるもの?」

と、タロウも興味津々。
何気にジャレながら破って開封を手伝ってくれました↓
s-20100713_19.jpg

1ケース(30本)も入ってて↓、超・太っ腹な内容に拍手~
s-20100713_20.jpg
s-20100713_21.jpg

瓶の画像を撮ろうとしたら、タロウに邪魔されまくり~
(ヤツはこの瓶の蓋が気になるお年頃なんです
s-20100713_26.jpg
s-20100713_24.jpg

何気にカワイイので、ハウスウェルネスフーズさん、この子をCMガールに起用してくれないですかね???
(するかいなっ


と、本題からそれてしまいましたが・・・、コラーゲン、ビタミンCと女性が気になるキーワードが、うたわれているこの商品。

コラーゲンペプチドとビタミンCがそれぞれ1000mg入ってます。

で、C1000 ビタミンレモンコラーゲンを飲んだ感想は、

「うん、シュワッと爽やかで美味しいんだけど・・・、やっぱ、コラーゲン特有のコラーゲン臭がちょっと気になるかもぉ・・・」

って感じ。

飲んでる最中も飲んだ後も、何気にコラーゲンが存在をアピールしてくる感じです。
でもね、臭いがするってことは紛れもなくコラーゲンが入ってるってことですからね。

コラーゲンという言葉に過敏に反応してしまうお年頃なんで、色んなメーカーのコラーゲン入りドリンクを飲んだことあるんですが、レモンの酸味と炭酸のシュワッと感でコラーゲンが紛らわせられてる感があるので、このドリンクは飲みやすい方だと思います。

すごいなと思ったのは炭酸飲料なのに1本のカロリーが

たったの23kcal ということ!!

これならカロリーが気になる人でも躊躇なく飲めそうですよね?

30本あるので、T君に取られないよう、楽しませていただきまぁ~す。


モニプラさん、ハウスウェルネスフーズさん、有難うございましたぁ♪

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
