粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワタクシごとではございますが・・・
2010年06月21日 (月) | 編集 |
しばし、食べ物ネタから遠ざかってしまうのですが・・・

今月のネイル~~~っ↓
s-画像 018

本当はマリンがしたかったんですけど・・・、ちょっとした諸事情により、それに合わせたネイルにしました。

そして、5年ぶり?ぐらいに、まつげエクステもしてみました↓
s-画像 007

s-画像 020

ネイルでいつもお世話になっている「SEPT NAIL」さんの姉妹店の「SEPT+」さんにてしてもらったんですが、

「つけてます!!って感じじゃなく、なるべくナチュラルな感じが希望なので・・・、あまりたくさんつけなくていいですから!!」

って、言ったにも関わらず、片目50本ずつで、両目で計100本もつけてくれちゃいました・・・
(この写真撮った時には5本ぐらいとれちゃってたかな?)

最近のまつげエクステ事情がよく解らないのですが・・・、新人さんの練習台ってことで「まつげモデル」というメニューで、¥2,980でしてもらえたので、お安くできて私的には満足。

ノーメイクでもかなり目力入るので、まつげエクステってスゴイな☆って思うんですが、顔をバシャバシャ洗えないし、オイルクレンジングもできないのがちょっとストレスだったりもします。

そして、顔そりにも行って、望んだのは・・・・↓↓↓
s-画像 014
s-画像 016

和装写真の前撮り~~~
(本番では和装は着ないので、記念に撮ることにしました)

打掛、予想以上にめっさ重かったっす・・・

というわけで・・・、この場を借りてのご報告になりますが・・・、ようやく?やっと?この秋に結婚しまぁ~す


さてさて本日のタロウは・・・、初めての生理中で、ちょっとテンション下がり気味です
s-画像 151

生理用のパンツは買ってみたものの、サイズが合わないもんだから、改良しながら無理矢理はかせてます。

そして、T君はついに一眼レフを購入しちゃいましたよっ↓
s-画像 126

うん、なかなかエエ感じに撮れてるやん
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:結婚準備
ジャンル:結婚・家庭生活
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
