粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラボ・フィセルへ再び その②
2010年07月04日 (日) | 編集 |
ラボ・フィセル、その②です。

<レモンピールとフルーツパンプディング うぐいす豆入り>
s-画像 022
s-画像 023

レモン風味が爽やか~♪
パンプディングは食感の存在はあるものの味の存在は薄かったかな?
うぐいす豆のほっこりした甘さとホクホクした食感がアクセントになってます

<クッキーパン ココアッツチョコ>
s-画像 024
s-画像 025

中にしっとりした食感のクッキーがイン。
ちょい甘めです。

<カステラパン・黒ゴマチョコホワイト>
s-画像 014
s-画像 015

食べた瞬間、黒ゴマの濃厚な風味がガツーンとやってきます。
黒ゴマの存在感が大きすぎて、カステラが負けてしまってたような・・・

<いよかんりんご>
s-画像 016
s-画像 017

ソフトでモチモチの生地に、甘酸っぱいいよかんピールとトロトロの甘い煮りんごがたぁ~っぷり入ってて、爽やかフルーティな味でした。
フィセルのパンって3種類以上が混ざったものが多いんですが、このパンは2種類とシンプルなんだけど、私的には結構好きなパンでした

<コーヒー風味のキャラメルホワイトチョコくるみ ¥180>s-画像 018
s-画像 019

もっちりしたコーヒー風味のパン生地にカラメルソース、ベルギー産ホワイトチョコ、くるみが練りこまれてます。
コーヒー味のほろ苦さの中に、甘いホワイトチョコが染みこんで、おいしいです。
私は普段、ホワイトチョコって甘すぎて好きじゃないんですが、パンに入ってるホワイトチョコって不思議に美味しくていい仕事してると感じることが多いです

<焼き豚とねぎ>
s-画像 020
s-画像 021

焼き飯のイメージで作ったそうで、中に入ってるねぎはごま油でいためてあるそ~です。
うん、ねぎが香ばしくて中華テイストな味がしておいし~です

今回のパンもおいしゅうございました
続きはその③で。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
