粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
タロウの動画3連発♪
2010年06月06日 (日) | 編集 |
歯磨きTOYというおもちゃを買ったので、与えてみると↓
[広告] VPS


「えっ、これは何?何なのよっ!?」

と、恐る恐る内容を確認中。

えっと、そうやって遊ぶんぢゃないのよ・・・

15分ぐらい、内容を確認した後、ようやく本来のおもちゃになりました↓
[広告] VPS


そうそう、そうやって遊ぶのが正解よ

が、しかし、たった5日ほどでこんな姿になってしまいました・・・↓
s-画像 059

半分に割っちゃいましたよ!中に入ってた鈴出てきてますから!!


続いて、最近、暑くなってきて日中のお出かけで、すぐハァハァ言うので、犬用のシャーベットを買ってみました。
ゼリーを冷凍庫で凍らしてシャーベットにして与えます↓
[広告] VPS


「おいちぃです!!また下さい!!!」

よりいい感じのタロウ画像をアップしたいが為に、”一眼レフ&魚眼対応デジカメ&ペンタブレット”の購入を真剣に考えてる親バカ全開な今日この頃なT君とjunjunでございます・・・
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
