粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
総勢80匹の白と黒の軍団♪
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日はワンコネタ~♪

タロウを譲って下さった方から情報を教えて頂いて、先週末、mixiの 関西ボステリ倶楽部 (←こちらの方がたくさんのボストンの写真が綺麗にのってます)の春のオフ会に初参加してきましたぁ。

タロウのもう1匹の姉妹の小梅ちゃんに私達は初対面~♪タロウは久々の再会~♪♪(左が小梅ちゃん、右がタロウ)
s-画像 065

女の子同士だし、やっぱ、似てますね。

s-画像 070
こちらは右が小梅ちゃん、小梅ちゃんの方がやや大きく、額がMでなく、てっぺんにブチが入ってます。

s-画像 079

「お久しぶり~元気してたぁ?一緒に遊ぼ~よ~」

と、タロウは果敢に攻めますが、小梅ちゃんはイヤがってます。

s-画像 084

小梅ちゃん所はボストンが他にも5匹くらいいるとかで、この日一緒に来てたピン子ちゃんも交えてパチリ
(3匹のカメラ目線には無理がありました・・・)

タロウより小さい6ヶ月の仔犬ちゃん(左)と、遊ぶタロウ。
タロウも仔犬なんだけど、小さい子は「カワイイ~」と、皆から大人気↓
s-画像 060
s-画像 056

タロウよりも小さいけど、タロウを負かす勢い!!

s-画像 055

s-画像 066

この日はこんな感じで総勢80匹強のボストンが集まりましたぁ~、結構、多頭飼いが多いことにビックリ。
(私はタロウ1匹だけで結構フラフラなので、1匹で勘弁してほしい)


イベントでだるまさんが転んだゲームもあり、お母さんとタロウのペアで参加♪
s-画像 042

ゲームの内容は人間がするだるまさんが転んだにちょっとアレンジが加わり、

”幹事さんが「だるまさんが転んだぁ~」と言った後、5秒数える間に「お座り&待て」をさせて、5秒後にちゃんと座れてたらOK。
座れてない場合はスタート地点に戻る、それを繰り返し、幹事さん所まで辿りついたらOK♪”


商品が出るとのことだったので、お母さんは必死!!

ちなみにお母さん、顔の紫外線対策は完璧だったのに、足のことをすっかり忘れてて、レギンスから出てるとこ真っ赤に焼けて、格好悪いことになってます

s-画像 043

「ブーブーブー、暑いのキライなんだよぉ~、早く終わってくれよ~」

と、スゴイ顔で訴えるタロウ。

でも、頑張ってくれて、上位入賞を果たして、伸縮リードをゲッチュー


オフ会終了後、ドックランに移動して遊びました↓
s-画像 088
s-画像 086
s-画像 085

だからぁ~、あちぃんだってぇ~

この日は終始、暑さと興奮でハァハァと息の荒いタロウでした

次回は秋の開催なんだそうで、また行こうね~


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
