粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「パシオン・エ・ナチュール」でランチ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
また別記事にて紹介しますが、4/29日の祝日に大阪でど~しても行きたい店があって、T君に頼みこんで大阪へ。
ランチは心斎橋にあるこちらのお店へ↓
s-画像 008

「パシオン・エ・ナチュール心斎橋店~~~っ」

ランチメニューはハンバーグ定食、海老フライ定食といった定食ものや、オムライス、カレーなんかもありますが、

タンシチュー
☆ビーフシチュー
☆手ごねハンバーグ
☆牛タンカレー
☆ビーフカレー
☆唐揚げ
☆牛タンハンバーグ
☆牛タンメンチカツ
☆牛タンフライ
☆牛タンテリヤキ
☆海老フライ
☆シーフードクリームコロッケ


の中から2品選び、それにサラダ、スープ、ご飯orパンがつく

「もっともお得な選べるランチ¥950」

をオーダー。
(2人で違うものを選んでわけっこすれば4種類の味が楽しめるという魂胆

<スープ>
s-画像 002

コンソメベースで、クタクタになるまで煮込まれた野菜とベーコンがたくさん入ってて好きな味

<牛タンメンチカツ&牛タンシチュー>
s-画像 001

私チョイスは牛タンづくしです!!
熱々の牛タンメンチカツはサクッとジューシーで肉々しくておいし~

s-画像 006

タンシチューは、ライスにかけて食べちゃいましたぁ。
ご覧の通り、大きなお肉がゴ~ロゴロ、口の中でトロけていくほど柔らかく煮込まれておいちぃ~よぉ~

<唐揚&牛タンハンバーグ>
s-画像 004

T君チョイスの2品。
「唐揚げを食べたい」と彼が言った時、「いろいろめずらしいものとかあるのに何故、ここでオーソドックスな唐揚を選ぶんだ!!」と、思わず心の中で思いましたが、その唐揚げはジューシでなかなか美味しかったです。

牛タンバーグも普通のミンチ肉より、歯応え感のあるミンチで肉々しく美味しかったです。

タンシチューって食べようと思うと、いいお値段がするので、この値段でこんな感じで、タンシチュー以外のものも同時に食べれたりするのは、とてもお得なんじゃないかな?と思います。

某有名ブロガーさんがよく記事に載せてらっしゃるせいか?お店は大繁盛で、次から次へとお客さんが途切れることなくやってきて、スタッフの方は物凄~く忙しそうでした。
(でも、すごく愛想が良いことに感心しました)

美味しくてボリュームあるので、お腹も一杯でそれなりに満足だったんですが・・・、1つ気になったのは、喫煙OKだったこと。
隣の隣のテーブルの人が、食べる前から2人で同時に吸ってたんですけど、私達の方に煙が流れてきて、かなり煙たかったです

<お店の紹介>
「パシオン・エ・ナチュール心斎橋店」
住所:大阪市中央区東心斎橋1-12-14
           セルコヴァビル1F
TEL:06-6241-1159
営業時間 ランチ: 11:30~15:00
     ディナー:17:30~24:00
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
