粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マカロン風ネイル
2010年04月16日 (金) | 編集 |
さてさて今月のネイルです。

今回のテーマは マカロン~~~っ↓↓↓
about_lin_01_pic.jpg

「マカロンのイメージでネイルして下さい

ということだけ伝えて、後はネイリストさんにお任せしたんですが、パステルのオレンジ、ブルー、イエロー、ピンク、グリーンを1色ずつ深フレンチに塗り、白の大小パステルホロをライン風に形どり、真ん中にクリアのストーン1粒のせてマカロンを表現してくれました♪

s-画像 004

s-画像 005

う~ん、おいしそ~にできあがりました

あ~、久々にマカロン食べたくなってきたぞ~~~

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
