粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐怖の第8弾が始まるようです・・・
2010年03月25日 (木) | 編集 |
2010年4月13日から、また!また!!また!!! こちら が始まるそ~です。

今回は、ティーリーフの形をしたスプーンにスイーツをあしらったデザインで、全8種類のバリエーションが用意されており、そのうちの2種類はモンサンクレールの辻口シェフがオリジナルデッサンを書き下ろしたとのこと↓
s-001.jpg

う~ん、これはどれもカワイイ

ちなみに、今回はスイーツブランドとのコラボじゃなくオリジナルみたいに書いてあるブログが多いんですが、スイーツ自体はモンサンクレールのプチガトーと一致するので、モンサンクレールという名前は大々的には出さないけど、実はモンサンクレールなんです・・・みたいなノリなんでしょうかねぇ???

そして、今回はストラップだけではなく、期間限定でお店オリジナルの「ワンスプーンスイーツ」が楽めるカフェもオープンするんだとか。

東京だけかと思ったら、大阪や神戸でも実施店舗があるみたいなので、またまた踊りまくらされる予感です・・・
関連記事
テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
