粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにお手ができましたっ!!
2010年02月22日 (月) | 編集 |
ハイっ、またまた親バカ投稿です。

本日、にゃんにゃんにゃんの日にうちのタロウはお手ができるようになりましたぁ♪♪♪
親バカな私は、嬉しがって、そっこ~動画におさめたので、お時間がありましたらお付き合い下さいませ↓


[広告] VPS

 

ちょっと前から教えてたんですが、なかなかしてくれなかったのに今日急にできたんです。
できた時には2人でハイタッチで  と大喜びしました。


ついでにお母さんの今月のネイルもご紹介。
今月のテーマは、春が近いので イチゴ~

私:「今回のテーマはイチゴなんで、イチゴのネイルがして欲しいんですけど」

ネイリストさん:「うわ、ビックリです、昨日、たまたまイチゴネイルをしてそれがめっちゃカワイかったし、今日、○○さんに薦めようと思ってたんですよっ!!」

私達、以心伝心なのかもぉ~
その画像を見せてもらった上で

私:「更にリクエストがあるんですけど・・・」

ネイリストさん:「えっ、何ですか?」

私:「これにイチゴの花もつけて欲しいんです」

ネイリストさん:「OKですよ~」

と、言って出来上がったのがこちらっ↓
s-画像 031
s-画像 032
s-画像 034

ベースはピンクのグラデーションで、先端にはラメを乗せ、ホロでイチゴを、お花はホロとラインストーンで作ってくれました♪

イチゴって3Dかシールかペイントを予想してたので、まさかのホロイチゴにビックリです

でも、このキラキラホロのイチゴ、超・カワイイですぅ~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
