粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
歯がとてもカユイから、ガシガシいっときます!!
2010年02月20日 (土) | 編集 |
お友達の皆さんは、blogの中のタロウを カワイイと言ってくれるのですが・・・、母親の私としては、最近、エスカレートしてるやんちゃぶりに相当イラつかされてる毎日です

こんな感じで歯が抜け始めてる↓ので、歯がカユイらしく、何でもガシガシしはります

s-タロウ画像 014

お父さんの服のボタンを噛みちぎったあげくに割りました↓
s-画像 027

ゴミで捨てようとして部屋の隅の置いてあった缶の入れ物の蓋を持ってきて、ガシガシ↓
s-画像 010

お母さんの服の飾りについてたボンボンも噛みちぎってモグモグ
s-タロウ画像 013

歯がカユイなら噛むくらいなら・・・と思ってたら、噛みちぎるとはっ!!
ちなみに、あなた、ひげもじゃみたいになってますがな・・・

履いてるスリッパも容赦なく襲われます、タロウが来てから3つ目のスリッパです↓
s-画像 014

最近は、スリッパは100均でしか買いません!!
ちなみに1週間前におろしたばっかりの4代目スリッパも、こんな感じでアッちゅ~間に秒殺されました
s-タロウ画像 044
s-タロウ画像 046
s-タロウ画像 048

イスの角もエライことになってます↓
s-タロウ画像 049
s-タロウ画像 051
s-タロウ画像 050

怒っても、全く応えず、こんな悪い顔↓をするのでお母さんの怒りは倍増でっせぇ
s-画像 012

でもね、こうやっておやつ欲しい時は、言われなくてもいい子にお座りして待ってたりする↓ので、ついつい許してしまう親バカな母です・・・

s-タロウ画像 010
関連記事
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
