粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レストランデビュー&初詣
2010年01月11日 (月) | 編集 |
タロウは、この年末にレストランデビューを果たしました
行ってきたのは、洛西にあるこちらのお店↓
s-画像 029

「レストラン&カフェ MELODY( メロディー)~~~っ」

こちら、入り口入って右がワンコ同伴お客様スペース、左が一般お客様スペースと完全に分離されています。
店内はオーナーの趣味である60年代のアメリカンミュージック(エルビスプレスリー)などのグッズがたくさん飾られ、アメリカンな雰囲気にT君は大喜び♪

まず、タロウには ウエルカムサービスで、お菓子とお水が頂けました
s-画像 012

こちらのお店は一般的なドッカカフェとは違い、飼主が食事をするレストランに犬を連れていけるというコンセプトのレストランだそうで、人間用の食事メニューが充実してます。(ワンコ用のご飯も充実)

お母さんは、<オムライス¥980>を↓

<スープ>
s-画像 018

<サラダ>
s-画像 019

<オムライス>
s-画像 020
s-画像 021

自家製ソースが選べるので、今回は タルタルで!!
クリーミーでおいしかった♪

お父さんは<包み焼きハンバーグ¥1280>
s-画像 023
s-画像 024

こちらもソースが選べるので、デミグラスソースで!!
こちらは和食セット(豚汁&ご飯)か洋食セット(パン&スープ)が選べ、写真はないですが、T君は和食セットでオーダー。
一口もらいましたが、こちらも美味しかったです。

まだ、ドックフード以外の食べ物はあげていなかったので、タロウは初めてのお菓子に恐る恐る顔を近づけます・・・
s-画像 017


s-画像 026
s-画像 025

うむ、美味じゃあ~~~犬

お店のママさんが3ショットの写真を撮ってくれました↓
s-画像 027

この道、数十年ということで、一発勝負で、声だけでワンコをカメラに向かせる技術は天才的でした

飼い主も満足できるレストランということで、京都以外の遠方のお客様も多いそうなので、土日は電話で空き席の確認をされることがおすすめです。(遠方の方以外は予約不可)

<お店の紹介>
「レストラン&カフェMELODY」
住所 京都府京都市西京区大枝中山町7-126
TE:L 075-333-1233
営業時間 :11:00~21:30(フードLO21:00)
定休日:火曜日



続いて初詣編、近所の神社へ行きました。
タロウは服を着せられ、ハーネスが装着されると、ゲージ内にすたこら逃げ帰ります↓
s-画像 004

「私、イヤなんだけど、連れて行くんですか???」

こうやって、家のお庭で走りまわるのは好き↓みたいなんですが・・・、お外に散歩に行くのは最初は必ずグズるんですよね・・・。
s-画像 003

それでも、お父さんとお母さんはスパルタなので、連れてきますよっ!!
s-画像 010

何気にお父さんとペアルック

人がたくさんいるとじっとしてくれないので、お父さんにダッコされてハイポーズ↓
s-画像 006

人がまばらになった所でハイポーズ↓
s-画像 008
s-画像 009

なかなかカメラ向いてくれないんだな、これが・・・がっくり

ちなみにお父さんとお母さんのおみくじは、おもっきりシェイクしたにも関わらず2人揃って同じ番号を引いてしまい末吉でしたとさ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:We Love★ボストンテリア
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。