粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWネイルでテンション上げ上げぇ↑↑
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ハイッ、待ちにまった乾燥の季節の到来で、ようやくカビの恐怖から解き放れ、通常スパンの1ヶ月でNEWネイルにチェンジ~にこ

今回は、冬ネイル~↓
s-画像 100
s-画像 103

ベースはパールの入ったホワイトグラーデーション、その上にパステルオレンジの大小ホログラムを散りばめ、様々な形の雪の結晶雪の結晶シールをオン、で、何本かはクリアラインストーンものせより華やかに

パステルホロが光の加減で七色に光ってみえて、めっちゃカワイイ~ですくま♪

もう、ネイルしてるだけで、テンション上げ上げ↑↑で、時折、自分の指を見てはニヤニヤしてる怪しい女、junjunですjumee☆faceA187R

さぁ、今回はタロウチワワにもご出演頂きましょう↓
s-画像 105
s-画像 106

おいおい、人の顔で遊ぶなよ・・・怒り byタロウ心の声


最近、帰ってからは家事とタロウの世話で自分の自由な時間がほとんどなく、うまうまネタはあるんですが(3つほど)、ブログを書く所までなかなか辿りつけません・・・jumee☆faceA195f
(日中、1人でお留守番させてるので、帰ってきてからの甘えが、激しいんです)

今後、週末中心のゆっくりの更新になるかと思いますが・・・、気長に付き合って頂ければ幸いです。
(時間のある時は頑張って書きますよ)
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
