粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
第7弾は・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
毎回、躍らされてるリプトンのスイーツコレクション。

第7弾は「DEMEL」 らしいです。

(今回もダウンロードしてないけど、「DELREY」の携帯の待受フラッシュに「DEMEL」と出てるそうです)

多分、 この中 から何種類かが選ばれるんだろうけど、基本、チョコっぽいなぁ・・・。

発売日とかはまだ解らないんですけど、近々、始まると思いますので リプトンのHP をチェックしよっと♪
(踊る気、満々やんぷぷ

また踊り始めたら、詳細アップしますので~。

※お知らせ※
承認制にしてるにも関わらず、最近、変なコメントが大量に書き込まれるのでしばらくコメント欄を閉じさせてもらいます。
(基本、承認しないから、いいっちゃいいんですけど、本来頂いてるコメントがその中に紛れて探せなかったり、いちいちFC2にスパム報告をするのがめんどくさいんです)
様子を見てまた復活させる予定ですので、ヨロシクお願いします
関連記事
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
