粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにご当地キュピーに手を出してしまいました(これからどうなる!?)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
最近、私の周りではご当地キューピーを持っている人が多くて、これが端から見てても結構カワイイんですよねぇ。

で、両親が北海道に行くというので、北海道限定キューピーを買ってきてもらおうと このサイト をチェキラッチョ!!

見てもらえば解るんですけど・・・、北海道は種類が多過ぎて悩んで悩んで悩みまくりムム…

しかも、私、携帯ストラップはジャラジャラつけたくない人なので、カワイイからって2個も3個もいらないんですよねぇ・・・。
(リプトンリモーネのスイーツストラップですら、つけるとこがなくて持てあましてるんですから)

で、結局、鮭キューピーと悩んだあげく買ってきてもらったのはこれっ↓
<幸せヒグマキューピー¥682>
s-画像 087

s-画像 086

「超・ラブリーぢゃないですかぁあああ~っひゃっほぅ

あっ、恋のお守りのつもりで買ったんぢゃないですよっ!!
このひぐまをかぶった2ショットのカワイさに一目ぼれハートしちゃったんです。

実際に実物見たら、カワイくて他の県でも気になるものが出てきて、う~ん、これはヤバイ予感ですほっ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:お土産
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
No Title
いいやん!
かわいいし!幸せお守りで(笑)
2009/10/13(Tue) 12:45 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
