粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸せのお裾わけ♪
2009年09月28日 (月) | 編集 |
昨日、とても素敵な結婚式に参列させて頂き、なんと、ブーケプルズにてブーケをGETしちゃいました↓
s-画像 001

私好みのピンクのブーケで超カワイイ~絵文字名を入力してください

Cさん、指令通り、こんな感じ↓で撮ってみましたが、どうでしょう?
s-画像 007

続いて会場に行けなかったTガー君からも式を挙げたお2人に
s-画像 005

「おめでとうございます~」

(私が無理やりこの格好をさせました)

幸せのお裾分けで私達にこんな日が来るといいんですが・・・焦る3
関連記事
テーマ:(´∀`)ノ
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
もうこのブログのメインキャラになってるね(笑)

2009/09/29(Tue) 12:21 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
いいぞーーーーっ!!!
Tガー最高っ♪
大好きそのセンス。

本当にご参列頂き、ありがとうございました。
私が一番楽しかったかも・・・
2009/09/29(Tue) 12:53 | URL  | しのぶた姫。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kayomaruさん
> もうこのブログのメインキャラになってるね(笑)
→kayomaruさんは笑って見てくれてるけど、「もうウザイねん」と思ってる読者の方もいることかと・・・i-229
でも、まだまだ小出しに出てくる予定なのでヨロシク!!
2009/09/29(Tue) 22:33 | URL  | junjun #-[ 編集]
junjunさんが参加された結婚式はどんなだったのかなーと
興味津々!!
ブーケ かわゆいですねー
こんなのもらったら幸せですね!
2009/09/29(Tue) 22:44 | URL  | さんこ #WqUt9MVg[ 編集]
Re: いいぞーーーーっ!!!


> Tガー最高っ♪
> 大好きそのセンス。
→お気を悪くしないでよかったわi-209

> 本当にご参列頂き、ありがとうございました。
> 私が一番楽しかったかも・・・
→メールにも書いたけど、お世辞抜きで、めっちゃいい式だったよ。
姫の笑顔と、お2人のラブラブv-345ぶりがとても印象的だったなぁ。
で、最後のエンドロールビデオがエエ感じにできてて、ジーンってきたi-241
お2人の記念すべき素敵な瞬間に立ち合わせてくれて、本当に有難うねi-236
2009/09/29(Tue) 22:44 | URL  | junjun #-[ 編集]
Re: タイトルなし
]さんこさん

> junjunさんが参加された結婚式はどんなだったのかなーと興味津々!!
→花嫁さんe-482が終始、満面の笑顔ですごく幸せそうだったのと、最後に「2人からのプレゼントです」といって流れた当日の式の様子をダイジェストでまとめたビデオががとても印象的v-353で、ジーン[絵文字:i-241ときてしまいました。

> ブーケ かわゆいですねー
> こんなのもらったら幸せですね!
→今回のブーケプルズは当たりが2つ(白とカラーバージョン)があって、当たるつもりはなかったんですけど、当たるならカラーがいいなと思ってたので本当にラッキーでした。

さんこさんの式の報告も楽しみに見てますので、差し支えのない程度に情報を公開して下さいね♪
2009/10/03(Sat) 09:26 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
