粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リプトンリモーネのスイーツコレクション第6弾が始まってました・・・
2009年09月26日 (土) | 編集 |
本日、晩ご飯の食材の買出しにスーパーに行った私の目に飛び込んできたものがこれっ↓
tDSCF2638.jpg

「え~、知らん間にまた始まったんや・・・びっくり

今回はベルギーの高級老舗ショコラティエ「DEL REY (デル レイ)」とのコラボで、9/18日から始まっているらしいです。

今回は全8種類あるそうで、詳しくは こちらの記事 をご参照下さい。

いろいろ見比べた結果、全部がカワイイと思えなかったので、この2つをGET↓
tDSCF2640.jpg

左: 「エミールアイスクリーム」  右:「パート ド フリュイ ダーク」(DELREYロゴ満載の「ロンテゴールド」と迷ったんですが、シンプルな方にしました。

アイスはなかなかカワイイですよ~GOOD

今回はコンビニ限定ではなくスーパーでも販売してるみたいで、たまたまリモーネがセールで¥97で売ってたので、お安くGETできてラッキーでした。

ここで表示される携帯待受けフラッシュをダウンロードすると10月下旬に次のお知らせが出てくるらしくて(私はダウンロードしなかったんですが、前回の待ち受けにも今回の第6弾開始の情報が出てたみたいです)、ということは、また11月くらいに第7弾があるんでしょうねぇ・・・。

ふ~、好評だからシリーズ化されてるんだろうけど、見つけたら買わずにいられないから、もうそろそろ勘弁して欲しいと思うのは私だけ???
(スパン短くなってるし、そんなキーホルダーつける所ないですからっ!!)

ちなみにそんなに好きじゃないからリモーネの在庫もたまる一方・・・。

どうやらハートが1番人気らしいんですけど、今回、見つけられませんでしたので、ハートは品薄かも知れません。

京都のスーパーでは、ハート以外は山ほど見たので気になる方はスーパーへGOっ!!

あっ、私がアップする度につられてる人こそ、勘弁して欲しいと思ってたりなんかして・・・
(この際、道連れにしますからねjumee☆faceA187R
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:これほしい!
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
また始まったんやぁ~(笑)
エンドレスやね~
2009/09/28(Mon) 12:39 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
