粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジェイアール京都伊勢丹に期間限定で「エスコヤマ」がやってきます♪
2009年09月24日 (木) | 編集 |
明日、25日(金)から29(火)の間、大好きなハートありがとうエスコヤマが ジェイアール京都伊勢丹の 地下1Fの洋菓子の催事コーナーにやってきます。
(リンクのHPのおいしさカレンダーに載ってます)

ちょっと前に情報は仕入れてたんですが、明日からだというのに伊勢丹のHPを見ても、チラシを見ても今回の販売する商品についての詳細が何1つ載ってないので、しびれを切らした私は伊勢丹に電話して聞きましたよ!!

で、まず第1声、

「今回は小山ロールロールケーキの販売はありません」

と、言われました。

そして、今回販売されるラインナップはこちらっ↓

☆小山プリンプリン(何味か聞くの忘れました)
☆パンプキンパイ


※上記2つについては、当日出来上がり次第の出荷(11:00に三田を出る)になるので伊勢丹への到着はお昼過ぎになるそうです。

☆バームクーヘン(季節限定マロン味栗
☆キャラメル
☆チョコレート菓子2種類
☆ラスク
☆焼き菓子詰め合わせ
☆コンフィチュール13種類ほど


一応、 ここに エスコヤマのHPをはりつけておきますので、商品の大体のイメージは確認していただけるのでは・・・。
(なんか回し者みたいになってますが・・、決して回し者ではありません、単なる熱烈なファンです)

ったく、こんな時に限って、期末の月末で、会社帰りに寄れるかが、めっちゃビミョ~ビミョウ
(あんまり遅いと、商品によっては売り切れてる可能性もあるしなぁ・・・)

三田まで行くのは遠いとお思いの京都の皆様、小山ロールはありませんが・・・、よかったら行かれてはいかがでしょう?
(あっ、私が買う分は残しておいて下さいね・・・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うわー(>▽<)
なんて素敵な情報!ありがとうございますっ!

今ちょうどコンフィチュ-ルがなくなってて
欲しいなーって思ってたところなんです

月曜か火曜にいってきまーす
2009/09/24(Thu) 23:00 | URL  | えつこ #-[ 編集]
NoTitle
コヤマぁ~
食べたいわぁ~
でも・・・行くには気合がいるし・・・
また休んで行こう~
2009/09/25(Fri) 12:36 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
Re: NoTitle
えっちゃん

> うわー(>▽<)
> なんて素敵な情報!ありがとうございますっ!
> 今ちょうどコンフィチュ-ルがなくなってて
> 欲しいなーって思ってたところなんです

→今日、追加記事をアップしたのでよかったら参考にしてね♪
えっちゃんの欲しいコンフィチュールはあったかしら?
ラスク、おすすめなんで、よかったら買ってみて~i-175

2009/09/25(Fri) 23:52 | URL  | junjun #-[ 編集]
Re: NoTitle
kayomaruさん

> コヤマぁ~
> 食べたいわぁ~
> でも・・・行くには気合がいるし・・・
> また休んで行こう~
→今日、エスコヤマ通信みたいなチラシをもらったんだけど、ケーキは栗一色なんだけど、キッシュとかパンとかが私好みのがあってめっちゃ美味しそうで行きたい熱が再発よ。
明日、マロンバームに挑戦しますi-178
2009/09/25(Fri) 23:59 | URL  | junjun #-[ 編集]
コンフィチュール3種類と、ラスク買いました!
いくら平日とはいえ・・・拍子抜けするくらいに客のいないエスコヤマ。

びっくりしたー!(^^;笑
2009/09/28(Mon) 17:40 | URL  | えつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん

> コンフィチュール3種類と、ラスク買いました!
> いくら平日とはいえ・・・拍子抜けするくらいに客のいないエスコヤマ。
→おお~、狙ってたコンフィチュールがあったのね、それはよかった♪
私も土曜日に行ったら意外にガラガラで予約しなくてもバウムの在庫ありましたからi-229

やっぱ小山ロールがないとあかんのかなぁ・・・?
私もできることなら生ケーキ食べたいんだけど、三田に行くこと考えたら、あのラインナップでも近くで買えるということだけで十分満足だったんだけどなぁ
(期末の月末でなかったら、会社帰りに毎日行きたいとこやったのに)
あっ、ラスクはどうやった?
2009/09/29(Tue) 22:38 | URL  | junjun #-[ 編集]
ラスク、美味しすぎて気絶したー(´▽`*)

マンゴーとかパッションフルーツの入ったコンフィが一番好きなんだけど
買いに行く前に、夏が終わっちゃった・・
2009/09/29(Tue) 23:38 | URL  | えつこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
えっちゃん

> ラスク、美味しすぎて気絶したー(´▽`*)
→や~ん、ラスク、気に入ってくれたんや、それはよかったわi-175

> マンゴーとかパッションフルーツの入ったコンフィが一番好きなんだけど
> 買いに行く前に、夏が終わっちゃった・・
→私も、グルニエのマンゴーのタルトを食べる前に夏が終わったi-241
1回、友達の家に行く時に手土産で買っていってんけど(自分が食べる予定で)不覚にもその子の旦那さんが「俺、これもらっていい?」って言わはって、顔で笑って心で泣きながら「どうぞ」って言いましたi-282
めっさショックやったわ~。
2009/10/03(Sat) 09:31 | URL  | junjun #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/30(Sat) 19:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
