粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハリエの「焼きたてバウム」が大阪でも買えるように!!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
20090822171407

(※画像をクリックすると大きくなります)

携帯よりレポです。
本日、梅田に用事があり、帰りにデパ地下チェックで阪神百貨店のクラブハリエの前を通ると、こんな看板が。
どうやら、あの守山波璃絵館や近江八幡の日牟禮ビレッジといった滋賀県の一部の店舗でしか買えなかった「焼きたてバウム(¥630)」の販売を始めたようです。
(以前にあった500円のカット売りがなくなってました)
20090822182403


最近、守山で2回連続振られてるので並んで買いました。
お店の人に聞いたら、本日の焼き上がり時間は上の写真の感じらしいんですが、毎日、朝から販売してるそうで、その日によって焼き上がり時間は多少変わるけど、平日は18時半ぐらいの焼き上がりが最終らしいです。

以前、キハチソフトクリームがあった場所が今、バウム工房になっていてそこで随時焼き続けてるから、最終時間まで売り切れとかはないそうです。
但し、個数制限があって1回の購入では1人2個までです。

焼きたてなので、買ってすぐはほんのり温かいので、是非、お試しあれ
※賞味期限は当日中になります
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
リニューアルしたみたいね。
私も梅田へ次回行く時は買って帰りたいと思います。
でもめっちゃ並んでそうだわ。
お父さんはよく梅田へ行くから頼んでみよ~と(笑)
2009/08/24(Mon) 12:45 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
Re: Re: No title
> kayomeruさん
> > リニューアルしたみたいね。
> > 私も梅田へ次回行く時は買って帰りたいと思います。
> > でもめっちゃ並んでそうだわ。
>
> →私も覚悟を決めて、列に並んだんだけど、配送用の受付列が別にあるので以前より回転は早い気がします。
> 店の外から並んだけど、10分もかからかったような。
> 守山は焼けるタイミングと合わないといけないし、1回でも販売数もさほど多くないけど、阪神は次々焼いてるし、数もあるので、なかなかよい感じよ。
>
> > お父さんはよく梅田へ行くから頼んでみよ~と(笑)
>
> →そうね、お願いしてみて♪
2009/08/25(Tue) 16:33 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
