粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シロノワール♪
2009年07月09日 (木) | 編集 |
この間、イオンモール草津にある 「コメダ珈琲店」 に行きました。
いつもはモーニングでの利用なんですが、今回はティータイムということで、念願のシロノワールのノーマルサイズを頂きましたぁ↓

<シロノワール¥590 モーニングカップ¥380>
s-DSCF2031.jpg
s-DSCF2030.jpg

s-DSCF2032.jpg
さすがにデカイと1切れのボリュームがスゴイ!!
温かいデニッシュの熱でとろけたソフトクリームとメイプルシロップがデニュシュ生地にジュワッとしゅんでウマウマ~ポッ

モーニングの時はトーストとゆで卵がサービスでついてくるんですが、モーニング以外の時は豆菓子がついてくると聞いてたんですけど、今回、初お目見えでした↓
s-DSCF2033.jpg

他の人が食べてたスクランブルエッグトーストがめっちゃおいしそうだったので次回はそれを食べてみたいです。

<お店の紹介>
「コメダ珈琲店 イオンモール草津店」
住所 :滋賀県草津市新浜町300番-101
TEL : 077-599-5101
定休日 :年中無休
営業時間 AM10:00~PM11:00


で、突然話は変わりますが・・・、ちょっと前にまんまと踊らされて必死にGETしたリモーネのスイーツコレクション。
手に入らなくて悶々としている時に、

「欲しいんですけど、売ってる店が見つからないんですっ!!」

っていう話をしたことを覚えててくれた営業さんが

「はい、プレゼント

と、チョコワッフルとフレンチクルーラーとクッキーの3つをくれたんです。
(何でも言うてみるもんだわねぷぷ

で、ご存知の通り、既に私も手に入れてたのでチョコワッフルとフレンチクルーラーがだぶってしまったで、自分の持っていたキーホルダーと合体させてこんなものを作ってみました↓
s-DSCF2029.jpg

そして今、こんな感じで通勤用のカバンにぶら下がってます↓
s-DSCF2028.jpg

これがねぇ、カワイイんだけど、私、この他にもコーチのキーホルダーをカバンにつけてるもんだから、明らかにカバンが重い・・・┗(-_-;)┛・・・

見た目のカワイさを取るか、持った時の重さを軽減するか、ただ今、ひっじょ~に悩んでますムム…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なんで?豆菓子なんやろね(笑)
でもなんか得した気分で嬉しいな。

優しい営業さんやね。
サプライズ嬉しいな
2009/07/10(Fri) 12:39 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kayomaruさん
> なんで?豆菓子なんやろね(笑)
> でもなんか得した気分で嬉しいな。
→そやねん、ビールのおつまみっぽいやろ?
コーヒーやし、チョコとかクッキーの方が嬉しいんだけど、贅沢言っちゃいけないか。

> 優しい営業さんやね。
> サプライズ嬉しいな
→でもね、丁度くれたやつが、探し回って第2弾でGETしたやつやったし、「もうちょっと早くくれたら探し回らなくて済んだのに・・」・と思ってしまった性悪のjunjunです。
2009/07/13(Mon) 22:46 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
