粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャトルラパンでステーキランチを再び
2009年06月23日 (火) | 編集 |
うどんツアーから帰ってきた翌日、有休を取っていた私達はT君のリクエストによりこの店へ↓
s-DSCF1760.jpg

「キャトルラパ~~ン」

今回のお目当ては平日ランチのステーキランチ~♪↓↓↓
s-DSCF1968.jpg

T君、前回は2.5人前(1ポンド)を笑顔で食べ切ったんですが、今回はうどんの旅で体重が増えてしまったせいもあって遠慮気味に3人前をオーダー。

ちなみに前回の 2.5人前&1人前はこんな感じ↓
s-PA244741.jpg

シェフ曰く、3人前からお皿が変わるそうです。
ひいて撮るとボリュームが解りづらいのでアップでいっときましょ~↓
<1人前¥680>
s-DSCF1970.jpg

<3人前¥1480>
s-DSCF1971.jpg

ウップ・・・苦笑
横で見てる私の方が気持ち悪くなってしまうぐらいの大ボリュームですが、これプラス皿一杯の大盛りご飯を2皿を「ウマイウマイ絵文字名を入力してください」と言いながらまたまた笑顔で食べ切ったT君はアッパレ

次回こそは4人前にチャレンジするそうです・・・egao

ちなみに、5/26日に発売された Meets Regional 別冊 の 「関西肉本」 にこのステーキランチが掲載されてるとかで、ただでさえ人気のこのステーキランチ、更なる行列は覚悟された方がいいかも知れません。
(この日は3回転したと言ってました。)

昼も夜も大繁盛ということで・・・、シェフの体が壊れないかちょっと心配です。
シェフ、あんまり無理しないでね~。

<お店の紹介>
「キャトルラパン」
住所:大阪府大阪市北区堂島1-3-33
            新地萬年ビル5F
TEL:06-6343-8663
営業時間:ランチ  12:00~14:00(平日のみ)
       ディナー 18:00~24:00
※ランチタイムはお肉がなくなり次第終了、12:40以降の来店であれば予約可
関連記事
テーマ:Lunch♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
肉肉肉肉肉やなぁ(笑)
焼肉ばりやね!
忘れてたけど予約しなあかんわ!

また時間できたらウマウマに行こうね。

2009/06/24(Wed) 09:31 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kayomaruさん
> 肉肉肉肉肉やなぁ(笑)
> 焼肉ばりやね!
→うん、横で見てるだけでお腹いっぱいになりましたわi-229

> また時間できたらウマウマに行こうね。
→時間できたらi-146するね~i-236
2009/06/25(Thu) 22:33 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
