粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
裏切ってしまいました・・・
2009年05月23日 (土) | 編集 |
今月のネイル~~~↓(サロンが撮ってくれた画像)
img20090522_p.jpg

今回、実はずっと通っていたネイルサロンを裏切って、新しいサロンに行ってしまいましたぁ・・・。
今までのサロンのネイリストさんとはすごく仲良しだったので、裏切るのはとっても心苦しかったんですが・・・、会社から近いのと、受付時間が19:00迄OKなので会社帰りにも通えるし、最大の魅力は値段の安さっ!!
(正直、安さに心が揺らいでしまいました)

ちなみにこちらが自分で撮った画像↓
s-DSCF1795.jpg

今回、白フレンチにシルバーラメでラインをひき、大小3色のパステルホロを散らし、3Dのお花を4本に書いてもらって、メール予約の特典で¥500OFFがあるので、このネイル(オフ代込み)で¥8,300と、ネイル界では超・破格的なお値段!!なんです
(今までのネイルは平均¥12,000前後でしたから・・・)

で、今回、担当してくれたネイリストさん、OLからネイリストに転身されたそうで、ネイルの出来を見てもらうと解ってもらえれるかと思いますが・・・、ネイルコンテストで受賞歴がある実力の持ち主なんですが、なんと、今月末でこのサロンを辞めちゃわれるそうです

最初で最後の施術ではありましたが、楽しいひと時とカワイイネイルを有難うございましたぁ

ちなみに、写真ではうまく隠してますが、油断してたら私の右手人指し指、今年もカビが生えてしまいましたぁ・・・怖い
ということで、2ヶ月くらい人指し指のみネイル禁止なので、めっちゃヘコんでますorz

ネイルをされてる皆さん、これからの時期、ネイルが浮き始めたら、水気に気をつけましょ~。
(っていうか、他の指にもカビが生えないように私が気をつけろって感じですね・・・苦笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいやん!かわいい☆
もう次回もここにリピ確定?

やっぱり安さには負けちゃうよ~!

またカビさん出現なの(涙)
なんでやろ?
私のバイオしてる友達数人いるけど聞いた事ないで・・・。
2009/05/26(Tue) 11:39 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kayomaruさん
> いいやん!かわいい☆
> もう次回もここにリピ確定?
> やっぱり安さには負けちゃうよ~!

→うん、めっちゃ安いから、一応、次回も行くつもりなんだけど、これやってくれたネイリストさんが、その時にはもうこのお店にいないのよねぇ・・・i-229
私が思うに今回のネイリストさん、未だにスクール通って、ネイルコンテストにも出場してはるし、かなりの腕の持ち主i-169やねん。
だから、次やってくれる人のレベルがどうなのかがめっちゃ気になるところやわ・・・。

> またカビさん出現なの(涙)
> なんでやろ?
> 私のバイオしてる友達数人いるけど聞いた事ないで・・・。

→季節的なものと水仕事(家事)と、前回、自分でオフしてんけど、その時、表面を削り過ぎたみたいで、爪が薄くなってしまってて、爪が弱ったことによって、今回、3週間くらいで全部が一気に浮いてきてん。
で、、サロンに行くタイミングも自分で剥がすタイミングもなかったら、ほってたら、ジ・エンド。
(気づいた時には生えてますから!!)
私も周りでは聞かないんだけど、今回のお店でもネイリストさんに聞いたら「この時期、カビはめっちゃ多いですよ!」って言われたから、たまたまkayomaruさんの周りにいないだけだと思うよ。

他の9本が完璧なくらいキレイだから、何もしてないのが目立って、手を見るたびに悲しくなりますi-241

2009/05/26(Tue) 22:23 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
