粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またもやエルメの戦略に振り回される・・・
2009年04月13日 (月) | 編集 |
幸か不幸か こんな情報をGET してしまった私・・・苦笑、螯rヲW、J、O

s-phpst.jpg

今回はBANDAIのガシャポンとのコラボの携帯ストラップということで・・・、何が出てくるか解らないので、欲しいものが出るまでガンバレ的な戦略みたいです。

そして、今回のラインナップはこんな感じ↓
エルメ

上段左から ①イスパハン、②ミルフィーユ イスパハン、③プレジール シュクレ
下段左から ④キャレマン ショコラ ⑤モンブラン ア マ ファソン、⑥マカロン ア ラ ローズ、⑦マカロン ヴァニーユ
の全7種だそうです。

知らなきゃ、知らないままで済んだのに、知ってしまったら、とりあえず、欲しいっブゥー

希望は「イスパハン」、「ミルフィーユ イスパハン」、「プレジール シュクレ」の3種類のいずれか。

東京ではエルメの各店舗にガシャポンの機械が設置されてるみたいなんですが、関西にはエルメの店舗がないから、探しましたよ!心当たりのガシャポン設置店を片っ端からっ!!

ガシャポンが設置さられてる所っていろんな種類のガシャポンの機械が20台くらいおいてあって、お目当てのものが入ってるガシャポンを探すのに一苦労。
子供達に紛れながら大の大人がウロウロしている光景の格好悪いことといったら・・・

BANDAIのガシャポンは置いてあっても、エルメのガシャポンはなかなかなくて、心当たり3店舗目にようやく発見し、祈る想いで200円投入し、出てきたのはこちらっ↓

s-DSCF1362.jpg

「モンブラン ア マ ファソン~っ」

う~ん、悪くはないんですが・・・、お目当てじゃないので、次いってみよ~絵文字名を入力してください
そして、出てきたのは↓

s-DSCF1363.jpg

「イスパハ~ンっ」

ヨッシゃあ~っ、私ったら、なかなかツイてるやんjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

2回やって、商品がタブらなかったので、気をよくしてルン♪もっかいやってみる・・・、そしたら次も

「イスパハ~ンハムハムヒクヒク

う~ん、イスパハンが2回連続出てくるなんて、多分、私はラッキーなんだと思うんですけど、人間、欲があるので同じものは2つもいらないんです。

マカロンか、既にGETしたものと同じものが出てきた時点で辞めようと決めていたので、とりあえず、今回はこれにて終了!!

オリジナルは、こんな感じなのですが↓
s-DSCF1360.jpg

以前、買ったミニコレクションに付録についてたエルメシールを貼って、ちょこっとバージョンアップしてみましたぁ↓
s-DSCF1366.jpg

ミルフィーユイスパハンを2つ持ってて、私のイスパハンと交換してあげようと思う人がいらっしゃったらご連絡お待ちしておりまぁ~す。

エルメさん、私、必死になっちゃいますので、あんまりいろんなものとコラボらないで下さぁ~い。


※ちなみに・・・、過去の振り回されぶりはこちら↓

その① サントリーとのコラボのストラップ

その② BANDAIとのコラボミニコレクションセット

その③ BANDAIとのコラボミニコレクションNEWバージョン
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
かわいいやん!
同じのが出てきちゃったのね。
選べたらいいのにね
って、それじゃ~ガチャポンの意味ないか…
2009/04/15(Wed) 12:21 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
junjunさんこんにちは。
ニミチュア好きのjunjunさんに朗報(←教えない方がよかったかもしれませんが…)です。
リプトンリモーネに今、ピエールマルコリーニアクセサリーコレクションがおまけについてましたよ!なかなか可愛かったのでよかったらコンビニ等物色してみてくださいv-10
2009/04/16(Thu) 08:20 | URL  | あげぱん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kayomaruさん
> かわいいやん!
> 同じのが出てきちゃったのね。
> 選べたらいいのにね
> って、それじゃ~ガチャポンの意味ないか…

→シンプルなマカロンが出てきたらどうしようかと思ったんだけどね、出てこなくて助かったよi-229
多分、小学生依頼ぶりかのガチャガチャ体験やったから、回し方とか商品の取り出し方がよく解らなくてオドオドしちゃいましたわ・・・|||(-_-;)||||||
2009/04/16(Thu) 23:21 | URL  | junjun #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あげぱんさん
こんばんは~♪
> ミニチュア好きのjunjunさんに朗報(←教えない方がよかったかもしれませんが…)です。
> リプトンリモーネに今、ピエールマルコリーニアクセサリーコレクションがおまけについてましたよ!なかなか可愛かったのでよかったらコンビニ等物色してみてくださいv-10

→素敵な情報を教えて頂き有り難うございました。
早速、HPをチェキラッチョして、走って買いに行ってしまいましたぁ。
欲しいなと思ってた商品が簡単にGETでき、しかも安く買えたので大満足です♪
2009/04/16(Thu) 23:25 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/04/15(Wed) 12:24:48 | 
