粉もんスイーツ&パンが大好きな京都の主婦です。このブログでは私が食べた物を中心に紹介していきます♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダルメシア~~~ン ∪・。・∪
2008年11月10日 (月) | 編集 |
最近、ちょっと書く時間がなくて、せっかく見にきて頂いても新ネタのアップが滞り気味ですいません・・・苦笑焦る3
(ネタだけは確実にたまっていってるけど、既にどんな味だったとか覚えてないもの多々あり)

基本、食べ物ネタ中心のブログなんですけど、このコーナーを楽しみにしてくれる人が何人かいらっしゃるということなので、今月分をご紹介させていただきまぁ~す
(なんせ、説明文が少ないので書くのがラクなのです・・・)

今月のネイルは↓↓↓
s-PB095001.jpg

「ダルメシぁ~~~~んjumee☆faceA6

実は本来はこの柄↓なんですけど、
daru.jpg

私のはアレンジを加えて、白地に茶色のブチにしてみました。
この茶色、ただの茶色じゃなくて、パールが入ってるので更に柔らかい印象になってます。
s-PB095014.jpg
今回はハート手書き風ハートの3Dとラインストーンを散りばめてみました♪
このダルメシアン、アニマル柄なんですが、キツ過ぎずなかなかカワイイと思いませんか?
私はめっちゃ気に入ってまぁ~す

T君にも「今回のはヒョウなん?」と聞かれましたが、私もやってもらってる時に気になったのでネイリストさんに聞いてみたところ、ブチの周りを黒で囲むとヒョウ柄になるそ~です。
参考までにヒョウだとこんな感じになります↓
ひょう
私には絶対、ありえない柄だ・・・。

あ~、説明文が少ないとラクでいいなぁ~笑う
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイスなアートやん!
流行最先端ね~(^-^)

さすがにヒョウ柄は微妙よね(笑)
 
来週お互い見せ合いしょうね。

例のライブ映像DVDコピーOKです。
2008/11/12(Wed) 12:48 | URL  | kayomaru #-[ 編集]
>kayomaruさん
生で見たらカワイさ倍増なので、是非是非、見せ合いっこしようね~i-174
ちなみに次のネイル柄も既に決まっててこれまたカワイイのだぁ~i-179

2008/11/14(Fri) 19:19 | URL  | junjun #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
